以前から私の中で気になっていたもの
2012010616170000.jpg 
それがこれ マッコリ~
 
「韓国のお酒ってどんなだろう~
と、かなり興味があった私です
でも、飲んだことがないので買う勇気もかなり必要で・・・
スーパーで何度も買い物籠に入れては、陳列棚に戻す日々

そんなある日、「え ~い っっ!! 」と思い切って買っちゃいました
飲んでみないと味はわかりませんからね~

その晩、早速飲んでみましたよ~
甘酒を多めの焼酎で割った味・・・(例えがわかりずらくてごめんなさい
ん~~~、私にはお酒の味が強すぎたかな~
でも、少量なら美味しいと感じるお酒です

気になっていたマッコリの味がわかって
スッキリしたゆゆなのでした~