我が家の子供たち、ただいま冬休み真っ最中
でも、お正月のダラダラが未だに抜けず・・・
「来週から学校始まるのにさ~」と昨晩かつを入れた私。

そして今日、午前中で仕事を終え帰宅してビックリ
子供たち、お昼ごはんを作って待っていました
2012011213110000.jpg 
玉子焼きに切ったキュウリ、おにぎりに味噌汁
実は冷蔵庫の中、食材品薄でした汗1
残っているわずかの食材で作ったので、味噌汁は具なし
それでも、私にはとっても美味しくてありがたいお昼ごはんでしたよ

昨晩のかつ が効いたのか、チョットだけお掃除していました
母としてはとってもとっても助かったよ~

あり が と う ありがとう