スーザンコリンズさんのダウジングプロトコル基礎コース2日目☆。.*・゚ | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

今日は2日目。

とても有意義な時間を過ごしました。
セミナー内容も素晴らしいけど、
出会いも素晴らしくて
 
朝からタクシーの中で
大笑いして涙がちょちょぎれました(*≧∀≦*)
楽しい人ばかりに囲まれています。
 
 
 
 
 
1日の講義の中で印象的だったのは
何かを配をするということは
自分には力がないと言っているようなものだ❞ということ
 
私たちには解決する力が必ずある。
だから心配しなくてもいいんだってこと。
 
他にもたくさんの学びや教えてくださったあらゆる方法がありました。
本当に多くの事でした。
 
{F2621079-D7E1-472E-B5E7-B2110B5E101F}

 
好転反応に対する考え方も面白かった。
 
1日を通して
スーザンさんのワークや講義はとても優しく
慈愛に満ちて居て落ち着いたものでした。
 
そして自分にはできる!というパワフルさに満ちていました。
 
{A4CD1107-3CA7-46F8-A191-802612CA8212}
 
{1B529BB0-1690-40E2-B6B7-BEB540EB0002}

お守りの話も面白かったな