あっという間の日曜日 | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

今日は冬季アジア大会の開会式。
物々しく交通規制行われるから予定は早めにクリアにしないとってことでこてちゃた父帰る前にジョイフルで急遽セルフシャンプー。やっぱり家で洗うよりしっかり乾燥させられるからね。

帰ってきたらひと休みで爆睡。

その間に確定申告の送付準備を済ませてローソンポストに投函。そのあとは私もお昼食べて一緒にお昼寝してました。

15時半にオゾンの病院予約してたからちゃたろうだけ病院へとてもいい子にして待ってました(笑)

オゾン療法はワンクール終わったので少し間を開けてみることに漢方をまた2週間分処方してもらいました。自然由来のものだから体に負担ないし続けることによって改善されるのでしばらく続けてみることにしました。100錠まとめて買ったら安いようだけど今回は手持ちもなかったので2週間分てへぺろうさぎ

春になったらわんにゃんドッグこてつ受けてみようかな。


家に着いたらすぐにお散歩の準備して夕んぽへGOカナヘイきらきら






奥に見える雪山ですが元々あるものではなく排雪のダンプが運んでできた山です。
春先の結構な時期まで残ってたりします。

秘密基地のように雪に隠れてるベンチでひと休み。



公園もまだまだいっぱいの雪です。



家の近くまで来たらちょうど飛行機雲が見えました。夕日に映えて綺麗カナヘイうさぎ


こてちゃたも一緒に

玄関前でフィニッシュ。

帰ってきたら今夜の食卓の茹でブロッコリーを少しわけても茹でさつまと茹でささみでちょっと豪華なおやつ。晩御飯は減らされますが(笑)

さっ、また1週間お留守番。金曜日には長沼Wanderさんにお泊まりもあるよやる気なしピスケ
頑張れこてちゃた。土日は父ちゃんとゆっくりできるからね。