こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

NEW !
テーマ:
昨日から釧路に滞在してる私です。
こてちゃたは長沼Wanderさんに1泊お泊まりだったので昨日と今日の様子はWanderさんブログで。←なげやり(笑)

昨日は占冠トマム間が事故で通行止めになって一旦下におりてどうなるかと思ったけど何故かほぼ定刻に釧路駅前に着きました。

残念ながらこの日は沈んだ後の幣舞橋からの景色しか取れずMooでカニのUFOキャッチャーみたりして。


第1弾はちゃりんこ
本当に家庭の味で美味しかった。

第2弾は酪農家バルRollBale
あっ写真かぶっとる(笑)

お腹崩したのはいう間でもない。
それでも次の日はホテルの無料朝食を軽くすませて和商市場へ

親とかのお土産など買って名物勝手丼。
まずご飯を買ってお店で乗せてもらうお刺身を買う。おひょう、本マグロ赤身、甘エビ、活たこ、鯨、生ほっき美味しゅうございました。

厚岸の森高牧場で美味しいソフト食べ

厚岸の道の駅から厚岸湖と厚岸湾を望む。食べなかったけどバケツかきを焼いて食べられるようです。

摩周湖の道の駅ひと休み。阿寒ではパンデ・パンでパンでなく自分へのお土産も買った。

丹頂鶴も無事に撮れた。荘厳でかっこいいです。

今日はMoo横からも久寿里橋から綺麗な夕日も見れた。

夜ご飯は泉屋で名物スパカツ・泉屋風・ポークチャップ食べてやりました。

久々のロングドライブは私と元上司で鹿にも当たらず無事終了。 観光楽しかった~明日から大変








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。