親戚の会~食い○ん坊バンザイ&花の東京観光編~  | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

こうして親戚の会前半の楽しい3日間は、沢山の愛すべき鳥さんたちと、sas_pご夫妻の超絶おもてなし精神、そしておやびんさんの絶対的な歌唱力カラオケ――実はMさんの歌もとっても素敵!こんどは弾き語りギター002で聞かせてくださいね――を脳裏に焼き付け終えたのでした。


そして4日目―――

昨年秋、おやびんさんのお陰で、温泉グルメ三昧inモナコ を体験したぴこちゅう、今度は東京グルメ&下町観光でおもてなし!!とハリキッテいたのですが、あいにく4日目は小雨のパラつくお天気。前日までの爆走珍道中を振り返れば、ここらで一息つくのもよいかお茶 


ということで東京へ移動した「駆けめぇ~ぐ~るぅ青春音譜」のキラキラオーピーペア仲良し!キラキラ、無理せず外せない2か所だけ回ることにひらめき電球 


でも誰かさん に 麻酔銃マシンガン突き付けられても腹ごしらえは端折らないのよ~~~ん割り箸


が、あいにくP256ガーン、 カメラの容量がない⇒グルメの写真がない ドクロ 写真のないグルメ日記なんてあんこのないアンパンだけど、せっかくだから書いておこうっと音譜



3日目朝=仲良し! 中華街謝甜記 の野菜粥(少々濃い目だけど納得の鳥ガラダシ♪)

3日目夜=仲良し! 月島もんじゃ近どう のモチ明太子チーズ(モナコ在住セレブO嬢キラキラホントに見た目大丈夫だった?^^)


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


4日目朝=仲良し! 華正樓聘珍樓萬珍樓 の肉まん食べくらべてんびん座  (Pはやっぱり華正樓派グッド!

4日目昼=仲良し! 新大久保烏鵲橋 で韓国ランチ(食いしん坊P、小食のO嬢の分まで欲張り、そろそろお腹限界に近づくショック!

4日目夜=トリオ 京橋EL CERDO でスペイン料理(ひと月も前に予約取ったのに、胸もお腹も既にいっぱい。アホかガーン


そうそう、忘れてならない初日の昼食は、おやびんさんが箱いっぱい空輸してくれた天然酵母パンでしたクローバー  いやはやこの過密スケジュールの中、良くぞ食べまくったもんだショック! 


オランウータン(次ハ肉マンイクヨDASH!)  ぶーぶー(モウ食ベラレナイヨ汗 ) 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてお腹もいっぱいになったことだし、リクエストにお応えして例のところへ行くとしますかニコニコ



モナコ在住おやびんさんが、今回「是非とも行きたい!!」と強く望まれた2か所のうちの1つが、ココダウン




*写真はイメージです

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫




P256、夜の街銀座を車しながら、懲りずに「あれが歌舞伎座ね~」なんて言ってはみるものの――昨日歴史の幕を閉じた歌舞伎座、Oさん、あれは本当に見納めだったのよ~あせる――O嬢が本当に喜んでくれたのはキラキラ「ナチュロー銀座一丁目店」キラキラ



Pの地元にもないけど、モナコには存在しないらしい(笑)

そしてなぜか銀座でコレダウンを大人買いのワケワカメ(爆)
ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

海産物の宝庫、地元モナコの方が美味しいの沢山あると思うけど、満足してくれて嬉しいですクラッカー




そして翌日、O嬢をムリクリ引きずり日テレへGO 仲良し!

ご希望の嵐グッズは買えなかったけど、アラ○ォーO嬢、ここでマサカのナンパさるショック!



これが衝撃の証拠写真なりビックリマーク
ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

 (おっと失礼、マサカは余計でしたにひひ



とは真っ赤なウソで、実は最初に声をかけられたのはP


アナ  すみませ~ん。日○レの者ですが、「最近、男性にドンびきしたこと は何ですか?」


オランウータン  「・・・・・・・・・ガーン」 

   

瞬時に様々な思いが駆けめ~ぐ~る青春のP、あまりにイタ~イご質問に思わず顔がこわばる(爆)


オランウータン  「あ、そういうご質問なら、うってつけの方がアチラに♪ ちょいとぶーぶーさ~んビックリマーク 」

    

    と、必ずや面白いことを言って国民の期待にこたえてくれるであろうぶーぶーさんを呼ぶ




アナ  「・・・・○קαψ・・・τ△κ・・・はてなマーク


ぶーぶー 「…τ×▼メラメラσω爆弾ψαドクロパンチ!


アナ 「・・・・・・・・汗(爆) ありがとうございましたグッド!



ということで、ようやくO嬢に花の東京らしい思い出を作っていただけたP256、心もお腹もいっぱいにして、ドS嬢の到着を今か今かと心待ちにするのであった電車DASH!


つづく