アメトピに取り上げていただきました!
掲載記事チャーハン

いつもありがとうございます!
……せっかくたくさんの方が訪問してくれいるタイミングなのに……

今日の漫画はシモのお話なので、苦手な方は閲覧注意でお願いいたします(^^;






なんてややこしいことをしてくれたんだ!


あ、昨日の記事の続きといえば続きです。
(参考記事→初ビュッフェ)


よりにもよって、かぼちゃ煮たやつ。


色も質も似ている……


マジで焦りました( ; ゜Д゜)

まさかビュッフェ中に、隙をついて私のリュックにかぼちゃを放り込むとは。

10年前に買ったヴィヴィアンウエストウッドの財布が、かぼちゃまみれになってました……

この歳でヴィヴィアンってのも何だから、替え時なのかなー。

そこそこ安くて使い勝手の良い、カードいっぱい入る財布、なんかオススメありませんか?

まぁリュックのチャックを開けっぱなしにしてた私が悪いんですけどね。


あと最近下半身を露出すると、
すぐ触ります。


ウン○手に付くからやめてーーー!


その手でウォシュレットとか触らないでーーー!


最近ボタンやスイッチがあると、すぐ触ります。
興味がスゴイです。

これが成長か……

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。

ベネッセさんのオムツはずれ企画です。
みなさん、どしどし投稿してください☆
ドンマイ!オムツはずれ2016



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。