5月8日(土)

天気は快晴。


今回初めて「にこまる」さんとしてのイオン新発田店。

初場所です。ありがとうございました!



それでは今回のニコニコ笑顔、ご紹介!


絵かき屋picoの「一期一絵」
本日最初のお客様。


母の日のプレゼントと妹さんへのプレゼントだそうです。

喜んでもらえるといいですね!


絵かき屋picoの「一期一絵」
おばあちゃんたちとお買いもの♪

水玉可愛かったね。

メロン味の飴、おいしかったかな?


絵かき屋picoの「一期一絵」
立派な眉毛がおとこらしかったです。

リンゴが大好きなんだよね。



絵かき屋picoの「一期一絵」
ちょっとここでお昼休憩。

スタバのクロワッサンとキャラメルマキアート。


実はわたくし、コーヒー系飲めるようになったの1ヶ月前なんです…。



絵かき屋picoの「一期一絵」
先日韓国から帰ってきたばっかりなんだって!

今日は韓国で買った全身コーデできまってるネ☆



絵かき屋picoの「一期一絵」
ちょっと時間があいたので、

今回ご一緒させていただいた未来オレンジさんを描かせていただきました。

絵かき屋picoの「一期一絵」
そしたら私も描いてもらっちゃいました☆

かわいいーーー!

ものすごく嬉しい!大切にします!



絵かき屋picoの「一期一絵」
そして本日最後のお客様。

2人とも最後まで名前を何色で書くか迷っていました。

決まって良かったね。




初めての場所でしたが、とても楽しく描かせていただきました!

来てくださったみなさま、ありがとうございました!!!


またお邪魔した際にはよろしくお願いします♪