さむい。 | picnic earth

さむい。





昨晩はカンボジアツアーに行ったメンバーで呑み会でした酔っぱらい酔っぱらい
みんながマイ箸持ってて、かんどー。


FESの話をしてたら
既に今年が終わるような気がして
勝手にしんみりしてしまいました…(笑)
今年はFUJI ROCKに行きたいっ!


みさき&えみ、おつかれー。
今度はまったりしたいねハート②




今朝はちみつはちが固まってました…。
こんなに寒いけど、このあたりではまだ雪は降らないのかな~。

寒い朝は清々しくて、散歩をしてたら途中で買ってしまったもの。


$picnic earth-book


こもりたし。(でももう風邪はイヤ)






さーて、今晩はめろでぃずむだっオンプ