努力は報われる。 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

怒涛の連投飲み会も連投の最終日の最後で最後最後だーの日に出てきた料理で報われました。

崖っぷちになりながらもこれが出てきた時は、誰にも言えないかったのですが

一人で興奮して、こいつは何でこれの写真を撮るのかと

怪しまれながら出てきたのがこれです。














$ponchoのブログ-101221_195430.jpg


野菜がめっちゃ上手いです。

タジン鍋を侮ったらいけんとよ

買いましょうよタジン鍋。我が家は何としても買います。

カミサンにひたすら意味わからんと言われて拒否られましたが

今後は強烈にタジン鍋を押していきます。

今日はご機嫌です。幸せな気分です。

あくびしたらかしゆか出てこないかな~



アクビ娘/MAI

¥800
Amazon.co.jp



出てきたら売れるだろうなぁ





セラミックタジン鍋です

有田焼 タジン鍋 21cm(耐熱セラミックプレート) 黄唐草 ID-09-02/東洋セラミックス

¥3,990
Amazon.co.jp

イシガキ タジン鍋19㎝ 2978/イシガキ産業

¥3,990
Amazon.co.jp

イシガキ タジン鍋26㎝ 2979/イシガキ産業

¥3,990
Amazon.co.jp


レシピ付きタジン鍋です。

美味しさ凝縮【レシピ付】タジン鍋 20cm ホワイト T-679692/エムズスタイル

¥2,625
Amazon.co.jp