紙ものコサージュのアレンジ* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


こんにちゎ~(´∀`o)
最近お天気がいいので、写真を撮るのもラクでいぃな~↑↑
しばらくお天気続くみたいで、ウレしぃですねsao☆



こないだ作った紙ものコサージュ 、、
ラッピングに使おうと、試しにくっつけてみたりしましたaya


最初に考えていたのは、裏にテープを貼ってラッピングの
最後にプレゼントに貼り付けようと思ってたんだけど、
それだけでは面白くないので、、、



picininaのブログ

こうして裏にマステで紐を止めたら、、、コサージュを結べるね!
と思って、、sao☆


picininaのブログ
結んでみました♪うん、かわぃぃ~aya



紙袋を替えて、、




picininaのブログ

こんなベーシックな茶色にも合いますょ~



あと、飾りつけられるようにも工夫してみましたキラキラ☆
picininaのブログ

ウッドピンチに金古美(アンティーク調ゴールド)のチェーンをくっつけて、、、
コサージュを挟めば、簡単にかけられるよぅにsei



もっと素敵なインテリアだったら、もう少しは映えるのでは
ないかな?!sao☆
わが家はこんな貧相な壁ですが、、、、あせ

紙ものコサージュ、、
意外といろいろ楽しめて、、いいのではないかな??





今日のTwiter
<明日、今日の紙ものコサージュ&コラージュカードの
お知らせができそうです♪在庫数が限られていますので、
ご興味のある方はお早めに~はな。






どんどんかわぃぃブログがエントリーしています!
アメブロ以外のおされブログ、探しにいきませんか?sao☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ペタしてね