紙ものコサージュ* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ

こんにちゎ~おんぷ
今日は、全国的に夏日ということで暑い1日でしたね~
明日もいいお天気みたいなので、、週末はお出かけ日和ですね!



さて、今日は家にあるいろんな素材でコサージュを作ってみましたおんぷ♪
ベースには、紙をひいて、、、そこに英字新聞を細く切って丸めた
ものをくっつけて土台にしましたキラキラ



picininaのブログ

中が3つ、小が1つ。
ドライの紫陽花やポプリ、この間ナチュキチで買った紙でできている
お花
、羽のモチーフ、パールビーズなどなど、、。
ところどころ、英字新聞が顔を出してます(´∀`o)



picininaのブログ

いつもお世話になっているmille chats さんのところで
買ったアンティークレースも使って、おめかし、おめかしsei



これは裏に両面テープを貼って、ラッピングに使おうかなぁと
思ってなんとなく作ってみましたキラキラ


仕上げにペタっと貼ったらかわぃぃかなぁなんてはな。
また、ラッピング使用例なんかもできたらアップしますね~
(いつかわかりませんが、、、やあ




今日のTwiter

<今日の下に敷いてる紙ものは1930年代のどこかの領収書です!
先日、大江戸骨董市でゲットしてきました~♪>





いつも応援ありがとぉございます♪
お帰りの際に、、、愛のポチっとお願いしまぁす!aya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ペタしてね