京都でのお買い物* 四条・ナチュキチ* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ

こんにちゎ~くもり
相変わらずどんより、、寒い今日の東京・・。
週末は少しお天気期待できそうですね~(´∀`o)おんぷ♪



さて、、京都から戻ってきて1週間もたってしまったけどあせ
今頃、お買い物レポですsei 遅っっ!
興味のある方、、、お付き合いいただけるとウレしぃです♪


今回のナチュキチはそんなに新発見!というのはなかったの
だけど、、ワタシ的にはいろんなところで見ていたマステが欲しくて、
でも、マステは売ってなかった・・・・seiので、ちょっと残念。。


モノグラムは今回初めて!これで100円はやっぱり安いですね~
レースはいつもいくつか買うのだけど、(必要以上に?!)
また少し幅広のレースなどがあったかなぁ~NEW


あと、英字新聞、、コンビにや駅に行けば買えるのだけど、
それだと内容が日本の記事なので、あえて海外の英字新聞をと
思って買ってきました~猫村1


picininaのブログ

それから、紙でできているんだけどとってもかわぃぃお花が
色とりどりに売っていたので、これもピンクと白をゲット!!
よぉ~く見ないと紙ってわからないのですょ~キラキラ
ラッピングに使えそぉかな~♪



picininaのブログ


こちらは、お箸とお箸置きおんぷ
お箸は同じものを前に買ってたのだけど、先がポキっと折れて
しまって、、、結構簡単に折れたのでやめればいいのに、、、
安さでまた買ってしまった怒る

お箸置きはオレンジと薄いグリーンのりんごちゃん2個ずつりんご



下に敷いてるコースターは、ナチュキチのものではなく、、
先月、チマチマと作っていたリバーシブルコースターマグカップ*
①ソレイアードと②mille chatsさん で買ったレースをくっつけて、
ちょっとだけ、おめかし布コラージュ?!ハート 


ランチョンマットや食器の雰囲気に合わせて変えられるし、
いいでしょぉ~??sei
中には接着芯を貼っているので、しっかりしてますょ~aya


以上がナチュキチwagon*レポ。



そして、、四条を歩いていて驚いたのが、
あのいつも必ず立ち寄るイノブン♪



なんと3月10日に店舗がリニューアルオープンしていた
みたいで、今までのスペースの倍ぐらいの広さで、
それはそれは、、女の子の好きハートをい~っぱい
詰め込んだ癒し空間となっていました!!aya


あれも、これも、、、キッチン雑貨からリビング、紙モノ、
布もの、キャスにfogに、、アクセサリー、にいたるまで、
発狂しそうなくらいかわぃぃものがたくさんあって、
また、GWに行くこと間違いないでしょぉ~sei


関西のお住まいの方、、機会があれば行ってみて
くださ~ぃ!





第2弾、京都・三条通りレポもお楽しみに~♪
アンティークレースやボタンを扱うお店、、なども行ってきましたsao☆



今日もお付き合いいただきありがとぉございました!aya



いつも応援ありがとぉございます!
こちらはみなさんのおかげで20位!!aya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ペタしてね