浅草寺にて
一心不乱に十句観音経を唱えます。
ただひたすら

身内のご病気などの不運に効果があります。

どうしても
別の想念が浮かんできますので…打ち消しながら

自分が辛い時にも…でも自分の事はほんのちょっとにして

まぁ…素敵な彼氏ができますように!と必死で三時間以上十句観音経を唱えれば観音様は聞いてはくれるだろうけど…あなたの我儘が直ればすぐに現れよう…という程度のメッセージが親あたりを通じてあるのがせいぜいのオチ。


周りの事、周りの幸せを祈念するのが良いです。

出来れば
三時間ぶっ通しで。一心不乱に
自分の子供の命に関わる事ならそのくらい平気でしょ。。他人にも同じ気持ちでお祈りするんですょ。。それが必死という事です。

本当に辛いて…何とかしたいと思うなら、お祈りは幾らでもタダなので、三時間とは言わず、納得が行くまで必死に十句観音経を唱え続けて観るんですょ。

そのくらい
祈って観音様が聞いてくれるかどうか…そのくらい祈ったら何か頂ける筈です。

そのくらい
現代人と神仏の距離は遠い

photo:01












iPhoneからの投稿