10月25日 パチレンジャーあやや in KEIZ高岡店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

やぁやぁ手あややだよ手
 
急に寒いけど体調大丈夫ですか?がーん
 
あややは元気だよーうヾ(●´ε `● )ゞ
 
 
 
 
そうそう、もうこの黄色いコスには
見慣れてくれたかな?(o ̄ー ̄)

 

 

 

image
 

 

 

あややパチレンジャーになって

KEIZ高岡店さま

お邪魔させていただいていますおっけー

 

 

 

 

 

image

10月25日

パチレンジャーあやや

始まるよ~

inKEIZ高岡店さま☆☆

 

 

 

 

 

 

と、その前に機種を選ばないとなんだよね~悩

 

 

前日導入されたばかり

ルパンも打ちたいし

image

 

 

牙狼だって気になる笑

image

 

 

 

けどさすがキラキラ

いっぱいなんですべ(怒ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なのでここは相性の良い

コーナーに行くよね~seisei

 

image

 

 

 

 

多数設置されてる海シリーズだけど

中でも盛り上がりが目立っている

スーパー海物語in沖縄

決~めたキラキラキラキラ

 

 

image

image

 

 

 

 

お隣さんへ挨拶をして選んだのは

コチラの台☆回転数57大当たり回数0キラキラ

 

image

 

image

 

 

 

 

ハイビスカスモード

実践スタートから十数回転キラキラ

 

 

 

背景が満月の夜に変わって

満月SPリーチ☆幻想的~音符音符

image

 

 

 

 

そのチャンスをまさかの外したパターンガ―ンガ―ン

image

 

image

↑が沖海チャンスへ突入!

 

 

 

 

ウリンチャンス

image

 

 

 

ハイビスカスフラッシュsei

image

 

 

 

 

キュキュキュイーーーーン!!

image

 

 

 

スーパーラッキーゲットん♪♪

image

 

 

 

 

 

 

次は8で当たったんだけど

image

 

 

 

ハイビスカスフラッシュを浴びてwsei

image

 

 

 

スーパーラッキーに昇格

嬉しいいいいいいいいマリンちゃん

image

 

 

 

その後1回当たって

 

image

image

 

連ちゃん終わり笑

 

 

 

あややが奮闘する中

全然当たらんわー泣って

言ってたお隣さんが当たって

二人で喜んだりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そのパワーに続くように353回転目で

レッツマンボウ!(沖縄モード)

 

ピンクのマンボウが出てきてびっくりびっくり

当たったよーおぉ!

 

image

image

 

 

 

 

 

そのラウンド中には

のパールボタンが!!

 

image

大興奮ですわたし泣ビックリビックリ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

嬉しいスーパーラッキーへの昇格☆

 

 

 

 

 

そこからのパールボタンを

たくさん見たりしながら

 

 

image

 

image

 

わずか一時間ほどで

8連ちゃんもしましたおぉ!キラキラキラキラ

 

 

 

image

結果計12回の大当たり☆☆

 

 

image

曲も色々聴けたし楽しかった~♪

 

 

 

 

ハイビスカス魚群も流れてきたし

image

 

 

ハイビスカスフラッシュ

何回鳴らせたんだろうってくらいsei

image

 

 

 

 

実践中、常連さんや両隣さんが

一緒に喜んで盛り上がってくれて

大満足だったよ(o ̄ー ̄)おっけー

 

 

image

 

気さくにお話ししてくれて

ありがとうございましたヾ(●´ε `● )ゞ

 

 

 

 

 

 

話変わるけど、今日は

本場大阪のたこ焼き屋台

来てるみたいだよ~11

 

あとはね、黄金から揚げ

あるみたいから揚げから揚げ

 

お好きな方を

ご遊戯の合間にご賞味くださいねマリンちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私以外にも

連ちゃんされてる方もいっぱいいて

沖海4は大盛り上がりでsei

 

いつまでも海ファンでいてほしいなと

思ったよキラキラキラキラ

 

 

 

ではではパチレンジャーあやや

お付き合いありがとうございましたマリンちゃんsei

 

 

 

引き続きKEIZ高岡店さま

沖海4でお楽しみくださいビックリ

 

image

 

ちょうちょ