PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。


NEW !
テーマ:

みなさまこんにちわピンクハートうさぎクッキー

 

萌えの人です手

 

なおなおです乙女のトキメキ

 

{DE7A9861-7457-492C-90F4-B9F427225905}

 

 

今日は心臓の鼓動が・・・

いつもの7倍くらい・・・

 

{6D3CC81C-5C5C-43E9-9C45-7025A9E8AC32}

 

ドクドクドクドクドクドクドク・・・・・・・・・ビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

 

{98895175-1B39-4BA1-8ABB-5F919F7CA8C1}

 

高まるぅぅぅぅぅううううううううビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

 

 

KEIZ富山田中店さま

 

萌調査なんだけど・・・

 

待ちに待ちに待ち待った!!!!

 

あの少女たちが・・・キタ・・・

 

 

 

暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむら

{9134CDFC-1605-4641-B1DC-0223720ABC15}

 

佐倉杏子美樹さやか佐倉杏子美樹さやか佐倉杏子美樹さやか佐倉杏子美樹さやか佐倉杏子美樹さやか佐倉杏子美樹さやか

{0B79EBF6-B3A3-4123-89A6-FAF0F5696EB3}

 

巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ

{F2037C53-1900-4206-AB6E-C7BF3A4D24C0}

 

 

 

 

鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか

鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか

鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか鹿目まどか

 

 

{6747C355-D8A5-4F3D-BEBF-077F0FCF98F5}

 

 

うおおぉぉぉぉおおいぉっぉおおおおおwwwww

 

{7A3AE864-2B69-4E30-B3A1-763995150519}

 

魔法少女まどか☆マギカ2

 

{B4CAC8E8-8836-43CE-9B69-A1A3D4A86D80}

 

 

導入完了拍手

 

{75384230-9288-4565-8DF4-4BDCA0CC0820}

 

そうなんですおねがい

先日23日に新台入替があり

まどマギ2が導入ラブラブラブ

 

{B728DD75-46B5-440F-9833-D6B5D05732FB}

 

それから初の萌調査なんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

テンション上がらないわけがないよ!!!!!!!!!!

 

鹿目まどかきっとほんの少しなら、本当の奇跡があるかもしれない。そうでしょ?

名言ちょいちょい挟むよ

 

{7E94CB3D-0EEF-48D2-9EFA-7D8A6E6ABE37}

 

本日・・・萌調査・・・

 

まどマギ特盛でお送りしますバレエ

 

っしゃあ!

 

オッケイズOKラブラブラブラブ

 

{627DE247-0CA3-4121-8DDD-54CF931FE011}

 

奇跡も魔法もあるんだよぉおおおおおおおおビックリビックリビックリビックリ

 

{97C746DE-30CF-45D0-98AD-61F878616C59}

 

鹿目まどか希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、 
 私 そんなのは違うって 何度でもそう言い返せます 
 きっといつまでも言い張れます

名言ちょいちょい挟むよ

 

{64CF85DD-C78E-421C-9E8E-9D4497B55BFA}

 

佐倉杏子あんた、信じてるって言ってたじゃねえか。この力で、人を幸せにできるって

 

名言が多いんだよwww

 

さやかちゃんの言葉だしてやれよwww

 

{EDF62C64-6F2F-404E-97BB-FBC15CCF7E22}

 

アルティメットぉぉぉ・・・・(崩れ落ちる

 

まどマギ2は6台導入なりラブラブ

{FFC0BEE6-2CF3-45EB-98FA-B0BA7D2A3641}

{55E43056-18B3-40A7-B28A-81C455809532}


 

ずっと釘付けですわ・・・

 

マギカクエストかわいい~~~~

まどちゃんきゃわわわああああ鹿目まどかピンクハート

 

{7344D52F-ADC7-4454-BBCB-31565B6C8D52}

 

あ!!あ!!!あ!!!!

 

新曲聞いた????

 

naturally

 

 

書き下ろし曲

 

歌手は鹿目まどか鹿目まどか役の悠木碧さんと

美樹さやか美樹さやか役の喜多村英梨さんラブラブ

 

{5BF025BA-57D9-4707-8E5D-9B367EEED7B7}

 

みんなのダンスがキュートすぎるよぉおおおラブラブラブラブラブラブ

 

そしてこのたくさんのタッチ演出乙女のトキメキ拍手

 

{6584C13D-3739-40F0-9BCD-726C0136F314}

 

QB引っ張ったり~こすったり~タッチしたり~!!ビックリ照れ

 

液晶大きくなっていい感じ乙女のトキメキ

 

{913F8B46-380E-490D-9170-654179E6180A}

 

巴マミ他人の願いを叶えるのなら、

 尚の事自分の願いをはっきりさせておかないと

 

私の願いは・・・画面の向こう側に行く事・・・

 

{61D0A145-9FA8-4B1D-8FD1-6ACB68925847}

 

{3A06CAA9-3B52-4C49-9294-1EC017450D46}

 

トォオオオオオ!!!

 

次元の壁を・・・

 

 

 

超える!!!

 

 

 

{41B6A74A-DC8F-4917-91C5-DC05DC7D2CAD}

 

{E3988F68-C804-460D-9C47-B954FB90827C}

 

わ~!

 

naturally踊る!!踊ります!!

 

{B325602E-1C13-43D7-BCAF-AA86DD55BA19}

 

さやかちゃん・・・白目・・・

 

学校の皆には内緒だよ?すまいる

 

{618FC91A-35F6-4A46-9877-D9B34E5B1C9D}

 

~~~~~~~~ルンルンルンルン

 

{119FFB78-6A00-461C-9343-A9419A885FBB}

 

 

踊り切った・・・ラブ

 

みんな本当にかわいくて・・・ずっと見てたいラブラブラブ

 

 

はわわ~~~ラブラブ

{6593C6C7-2919-4E5C-8621-D6C4DA6B94E4}

 

その後も皆と楽しい時間を過ごしてたよハート

 

{0EBB4B2C-EC03-4473-9A01-B69B373C8120}

 

神の子守歌・・・ZZZ

 

{CEE4B00A-56CD-48AD-BEC7-7EF6802E1D28}

 

 

願いは叶う!!!(誰

 

 

あっ!!まどマギ2の話しかしてなかった・・・

 

【理想】

【現実】

 

戻ってきた。

 

まどマギもめっちゃ大人気ハート

{E0E6A74E-22E6-456F-A789-AA7B52CCCED3}

 

{4D3D046F-D004-4218-A573-FD11853A6382}

 

皆さまありがとうございますハートハート

 

{93669C1A-AABC-447E-B3A7-4C1E1703BC91}

 

{808BC1F2-2AB4-433B-9E78-1F377C99D2BD}


 

これこそが人間の感情の極み。希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ、 『愛』よ。

 

{3D172FAF-D525-469B-AE5F-32002FAC515F}

 

画像の容量多すぎて文字色つけれなかったwww

どれも消したくなかったのであしからず

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:









みなさんこんにちは
あいりですねずみ星


9月28日(水)



W取材とゆうことで

DSGワールド豊田店さまキラキラ

やってきたよーー!!!!



{E953C777-808D-4A1D-ABF6-A21723F7AB89}





↓↓↓



{B30FACAC-F139-42D5-AFDA-416A4CD57EE3}







W取材①

スロット取材
ドキドキ
道化師
CROWN
PREMIUM



W取材②


ぱちんこ戦隊
甘エンジャー





とゆうことで
甘エンジャー
調査していきたいと
おもいますハート




まずは
つのっち
スリーショットグッグッ



{59209E72-243C-42B0-B5A8-F601FC1655C4}





店内はいってみると
甘エンジャー
たくさんいましたニヤリニヤリ




{897B64E7-4138-425D-A7D9-3E5FD6B03426}




甘デジコーナーへ
いってみると





新台がびっくり!!

{59AB6C68-EE36-4AFD-9CBD-0E8B6D41C593}






甘デジ 計10台
ちょいパチ 計2台

新しく導入してました太陽

{14EEF93F-7688-46E7-BC8C-14875BEF2398}





そして
スロットコーナー
のぞいてみると




新台
まどかマギカ2
はっけん!!


合計18台



{1A3CFFE2-B438-4035-8856-E07F9D1FCEEC}

大人気でまんだいでしたルンルン


その他にも
新台6台
導入されてました流れ星



つづいて

ピエロJUGGLERコーナーピエロ


{D8D1289A-C68A-4FE5-A87C-11FE2E9106BA}

{A8602CE7-10BE-4BAE-93C0-4BA786DCAB68}







全11機種キラキラ







みなさまぜひ
遊びにきてください口笛口笛








最後までみていただき
ありがとうございました風船










牛しっぽあいり牛あたま



いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
※今日は一段と湿気が強くて髪がメデューサなんですが。
 
image


 

 

外に出ると危険なので(湿気的な意味で)

店内からこんにちはあややだよんs

 

 

image

/やぁ\

 

 

 

 

☆9月28日(水)☆

ハイビスカスあややのドッキドキレポートハイビスカス

IN KEIZ富山田中店さますまいる

 

image

 

↑思ったけど9月もう終わるよね半泣き

日が経つのが早すぎる半泣き

 

 

 

 

 

ではでは皆さまに挨拶をして

ドキコーナーへ急ぐ

 

image

 

 

 

だあああああああーーーーーー!

ぱんぱんなのね!!!!

 

 

image

 

毎度思うけど沖ドキ本当に大人気で

 

あやや沖ドキぱんぱんだよ~

 

って事務所で言っていただけたときのニヤケ具合ニヤっ

 

 

 

嬉しい限りね笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、あややも実践したんだけど

(結果は察してw)

(結果は察してw)

(結果は察してw)

あまりの人気っぷりに台選びしてるお客さまが

途切れる事なかったので

途中から応援係になってたもん!お

 

 

 

 

てくだされ!

この数々のお山たち富士山

マウンテン!富士山

 

image

 

ツンツクツンだよ!泣き顔星2個

 

 

 

 

上だけじゃなくって後ろも・・・

 

image

 

 

こんなにツンツクツンが泣き顔星2個

 

 

image

 

おめでとうございますキラッキラッ

 

 

 

 

今日もたくさんのお客さまでワイワイ棒人間ダンスダンスダンス

あややの髪のウネリは雨じゃなくて皆さまの熱気なの?レベル棒人間ダンスダンスSkype

 

 

 

こうなるにはやはり連チャンされてる方が目立ってたかなs

 

 

10連超えてても凄いのに、ノンストップ30連超えてたり

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

あややには100年早いぜ・・・

 

 

 

途中で途切れてたりしても連チャン続いてたり

↑日本語あってる?笑

 

 

引きが強い方ばかりです無ビックリビックリ

 

 

あややもチカチカさせたかった・・あせ

 

 

 

 

無無無無無無無無無無

 

 

 

 

ハイビスカス沖ドキということでやっぱり嬉しいシーンはコチラハイビスカス

 

image

 

image

 

image

 

 

毎回載せちゃうけど

いつどのタイミングで何回降臨しても

誰もが嬉しいカナさまおんぷおんぷ

 

カナちゃんモテモテね笑い

 

 

今日も女神オーラ全開ですきらきら!!きらきら!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それから今回も何回見れたか分からないくらい

ドキドキ点灯ayaayaパチパチキラン

 

image

 

image

 

image

 

この輝き☆

 

沖ドキコーナーに凄く映えててお美しいにやおっけー

 

おめでとうございますすまいる

 

 

 

 

以上、皆さまのドキドキ具合のレポートでしたキラーん

 

 

 

 

 

他にもKEIZ富山田中店さまには嬉しいことがあるよおんぷ

 

 

例えば、これから肌寒くなるので、ちょっと寒いなという時は

カウンターでひざ掛けの貸し出しがあるよお

(↑あややもたまに貸していただきます笑い

 

image

 

 

 

もう一つは、これ☆

 

image

 

 

あややみたいに全然知識がないけど

もっと詳しく楽しみたいという方に

その場で詳しい機種情報をキラキラ

 

 

その①

ビグモを見る

 

その②

メニューボタンを押しましょう

image



 

その③

指示に従ってQRコードを読み込む

image



その④

image
こんな画面に切り替わるので

見たいところをタップするだけ!

 

 

image

 

 

 

image

 


その場で何でも知れちゃいます!

しかも無料で!

 

 


image
アンドロイドの方はおサイフケータイからみたい笑い

 

 

 

皆さま活用すべし!ですびっくりびっくり

 

 

 

 

 

image
 


話は戻ってs

 

 

今日はお隣さんが教えてくださったし

魅せてくださったおかげで

一つ賢くなれたきがしますお

 

 

右側だけ点灯は次32G以内にチカるとか

左側だけ点灯は2回チカるとか

レバー叩いてジャラーンが先でリールが遅れるとチカるとかとか

 

↑合ってる?笑

色々教えてくださってありがとうございましたs

 


 

そして仲良くして下さる皆さまビックリ

いつも一緒に楽しんでくださってありがとーう怒キラン

 

 

今日も大盛り上がりでしたs

 

image

 

 

 

 

ドキにはゆったり遊べるファーストシートもあるよお

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一歩足を踏み入れるとハマっちゃう沖ドキハイビスカス

 

 

 

ドキドキわくわくしたいならこの後からも

KEIZ富山田中店さまグー

 

image

 

 

お待ちしてますs

 

 

 

皆さまあややのドッキドキレポートにお付き合いありがとうございましたおんぷ

引き続きお楽しみくださいねきらきら!!

 

 

 

 

NEXTなおなお~あっかんべー

 

image

 

萌nana

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)