vol.15 なおなおのちむどんどん in KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ハイサ~~~イふんわりリボン

 

みなさんこんにちわ乙女のトキメキ

 

突然ですが誰でしょう

(こういうの好きじゃない←

 

英語で書くと・・・

NA○NA○ですふんわりリボン

 

 

「お」隠せてないしwww

この画像なんだしwww

 

意味の分からない問題はスルーしておk

 

なおなおだよーサングラス乙女のトキメキ

 

 

今日はハイサーイな気分でふんわり風船星

 

KEIZラパーク金沢店にっおすましスワン

 

 

「オッケイズまじかるクラウン

 

 

この格好でお察しの方もいますが

(いや、タイトルでネタバレしてますが)

 

今日は 高まる・荒ぶる・煌めく

 

ちむどんどん

 

 

ち・む・ど・ん・ど・ん

 

ねっとり言うと「ていっむでいんでいん」

ていむでんでん・・・

 

居ても立っても居られないうずまきキャンディ

 

興奮の煌めきコーヌーいっくぞいっバレエバレエバレエ

 

 

ていむ・・・・でいんでいん

(やめなさい

 

ちっ・・・ちむ・・・・ちむっ・・・

ちむ・・・どんっ

 

 

ちむどーーーーーん

 

たゆんたゆん・・・(チッ

 

ハイビスカス沖ドキハイビスカス

 

 

めっちゃ大盛り上がりチワワ黒

ちむどんどんの集合体(?)

 

ハイビスカス高まる・荒ぶる煌めくハイビスカス

 

ハイビスカスの魅力ハイビスカス

○○ちゃんの魅力バレエ

(これは見てから言おう

 

ハイビチカチカ乙女のトキメキ

 

なおなおのカナチャレ開始!!

 

 

説明しよう。

 

カナチャレとはカナちゃんランプを

写真に収めることができるか!

 

というチャレンジだ!!

 

 

\狙い~定め~シャッターを押して/

(BGMは「grilletto」のサビ替え歌でどぞ)

 

と、その時

 

やった~っ

 

あっさりw

カナチャレ成功やんっ

 

カナちゃんの魅力ふんわり風船ハート

 

\よっしゃ~っ/

 

ハイビ満開~~~ハイビスカス

 

ああああああああ~~~ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

もしゃもしゃキスマーク

 

ちょっと1階もいきたいよ!

 

 

海っ・・・・

 

 

おっと、圧倒されてしまったww

 

海コーナーうお座

 

あ、海コーヌー

(なんでもええ

マリンさん恰好ww特に画面上のマリンさん

 

にしても、どうよどうよ!!

 

海コーヌーも素晴らしいうお座義理チョコ

 

 

金魚原点海帰金魚

 

ちむどんどん楽しいです

 

あと店内ポスターも見てね桜

 

りぽぽも応援に来るよカキ氷

 

まだまだお待ちしてますジンジャーブレッドマン

 

 

かもんっくまクッキー