リポポチャレンジ In セブンスヘブン長江店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。






実は努力家黒猫オッドアイ猫三毛猫
勉強熱心りぽぽですおねがい

{97E3BBAA-5B32-47D9-B652-266B414A7EAF}

(そうゆう設定でお願いします雷)






一体何を勉強してるかというとおひつじ座



じゃじゃん!

昨日導入されたばかり
新台についてだよーっ!ラブ
{79954253-2C5D-45F8-BACC-931A088113B4}


本日りぽぽがお邪魔してる
セブンスヘブン長江店さん
昨日新台入替したところねこクッキーねこクッキーねこクッキー花火





ガイドブックはもちろん、
こんな冊子まであったラブラブ
{A53625BA-F131-4B02-95A1-C28F2F934EF3}

読めばさらにぱちスロが楽しめる
ということなのでチェック富士山





新台入替2日目
6月21日(火)リポポチャレンジピンク薔薇
{B312D4F0-7E2A-4F95-A9BB-E87D9E0B1B32}





そう。それなのに。



ついつい癖で扉を開けちゃうおねがい
今ブログ書いてて気付いたおねがい
{67E6C2F3-A692-4BF8-A9CF-29FAA4B48A88}

そして今日なんか眉毛ほそいバイキンくん
Oh…No…。バイキンくんバイキンくんバイキンくん





でね!出入口のボードで
おもしろいものを発見流れ星
{E80CF545-3133-465B-949D-8251FB10CDF8}

星星り ポ ぽ星星

平仮名と片仮名が入り交じるねこクッキー
これは新しい…!ねこクッキー





新しいと言えば!
いろんな意味で気になる新台さそり座
テラフォーマーズ
{9F19C811-205D-4FE5-92CB-340D2EDF8ABD}



原作かなり有名だよねおねがいさくらんぼ


りぽぽ見たことないんだけど、
けっこう前から何度も何度
話題にあがってたんだー!おばけ





ってところに、
ついにスロットデビューキラキラ



テラフォーマーズがスロットになるって
知ったときから調べてたんだけどね照れ

{597398B5-8B15-4BBF-86BD-4099B8985068}


台を初めてみたとき、
すごい衝撃だったよ…照れ



うわあああああ雷雷雷
{871B0700-994C-46E3-A3B0-4503871127A5}



生で見るともっとこわい!
インパクトありすぎるねこクッキーねこクッキーねこクッキー

{CE6DF82F-A43F-40CD-87CE-24AA0B1C18BE}



座ったときに目の前にあるんだよ?


しかも自分の顔と変わらない
大きさだったから、さらに衝撃…ぐすん




さすがの新台ということで
もちろん人気なんだけど、
あら不思議…鳥鳥鳥




ご遊戯してる方たちが勇者に見えるクマムシくん





で、ガイドブック
見てたんだけどねキョロキョロ
{ECC20A19-8CCE-4DF0-9896-1D5955C2B385}

いやいやいや。キョロキョロ




{10BF0B03-7E64-4DBB-953B-8CB76510C239}

いやいやいやいや!キョロキョロ
さすがに無理でしょー!!!キョロキョロ





見てるだけでもぞっとしてるのに
これは押せないよ…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


声を大にして言いたい!ぐすん




押せないよおおお!!!







その他にも色んなコーナー
色んな機種たち入ってます富士山
{4BAA4746-FC31-42F6-AE81-6DDDAD4EA43B}



店長セレクションBOXには
{0BE86D9E-CE9C-428E-A15D-88761E7674EE}

エウレカセブン2ハート
{5B1E0156-943C-4177-8603-569874268D47}



セレクトAコーナーには
{1B92959B-3E81-479C-8622-670D9B15294F}


エヴァンゲリオン流れ星
{35C14F5B-45A8-4F63-838B-B381670D413C}

そしてトラッド流れ星流れ星





もちろん4スロ日本国旗
{5C8ADD57-8A9F-49E0-8A6E-48D870A75BCB}


2スロにも日本国旗
{23173A6C-E997-4CD1-AEB8-30B26603A9EA}

新たな仲間たちが加わりました!雪だるま

皆様ぜひ楽しんでねおねがいラブラブ




さっき新台だし勉強しなきゃ…と思って
ガイドブックぱらぱら見てたの。
{2F962B7F-6631-46A0-A22E-E83118A5DA5F}




で、こっちの冊子は
漫画になっててね黒猫
{A758060D-652C-4209-9FF3-8179A66CC713}

ゴキブリたちの会話が
「じょうじょう」とか「じじょう」とかで
もうなんなのーって宇宙人くん


何言ってるかわかんないと
なおさらこわくない?宇宙人くん




そしたら読んでくうちに
アキの首がぺキッて…宇宙人くん
{7996C509-5D0A-49CE-858C-DF92910F81C4}

アキ…!?
おい!!!アキ!!





あーーーきいーーーー!!!ぐすん






あきちゃーーーーーん!!!ぐすん







あきたーーーーん!ラブキラキラ
(絶対来ると思ったでしょおねがい笑)
{44B882B6-421E-45EE-85EC-F422928ED097}

なんかこのタイミングで
あきたん見るとすごく安心するハート





6月27日(月)
赤薔薇Happyあき応援来店赤薔薇



ぜひともあきたん
ハッピーな1日をルンルン





りぽぽ29日(水)
またお邪魔するよラブラブおとめ座やぎ座





でもその前に今日から!ラブラブラブ

このあともセブンスヘブンさんにて
お待ちしてまーす星
{41BA4FA9-EF35-42C4-86C3-173D463E826C}