初めまして! カレーは甘口が好き、「すーさん」こと


劇団ひまわり・鈴木英之です。



ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
セクシー系女優(?)田中よし子さんと僕。


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
この日はピッコロシアター大ホールでの稽古でした。


男気溢れる鈴木田さんの指示のもと、次々にセットが組み上がります。

とっても素敵なホールで、感謝感激雨あられです。

今日は初めて、竹光の刀を使っての殺陣。


ちょいとドキドキ。


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
殺気を感じさせ……ない優しい穂積さん。



ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

30ず(サーティーズ)

慶ちゃん&門ちゃん(近藤慶一&加門功)

皮膚年齢に負けず、がんばってます!


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
小道具と必死に戯れる、東くんと小安さん。

抜き稽古、お疲れ様です!


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
お芝居大好き、こんなブログ写真にも全力投球で付き合ってくれる、やたっち。



ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
THE・貫禄、高いところで膝が笑っているとは思えないほど貫禄のある隈本さん。


今さらなんですが、役者さんってサービス精神旺盛ですよね。

レンズを向けられると、たいがいポージング♪

普段のインプロの成果が問われるところ(笑)


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
休憩時間も熱心に踊りの練習をする浴衣ダンサーズ。



ここでは書ききれないほどの素敵なスタッフさんやキャストさんたちと、


毎日貴重な時間を、必死にもがきながら過ごしています。


松本祐子さんを船長に、


「天保十二年のシェイクスピア」号は明日も荒海を渡ります!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

お腹がすいて倒れそうなので、この辺で。


次回予告、”すずむーさん”です。^^

以上、鈴木英之こと、すーさんでした!