ピッコロ劇団の亀井妙子です。


今回はプロデュース公演ということで、いろんなところから集まった人が、それぞれの芝居への愛情で日々稽古に向かっていく様に、少なからず刺激を受けています。

がんばらねば。


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー


本日は女性中心の抜き稽古がありましたので、集まって一枚撮りました。


これでもまだ全員じゃないんですよ。今回は女性だけでも18人もいるんです!

さらにみんな何役かやりますから、もっといるように見えるかもしれないですね。


いや、どうかな、そうでもないのかな


よかったら、見に来てください。






休憩中ピアノをつまびく


いや、がんがん引いている演出の松本祐子さんを発見!




ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

顔が写るようにがんばったのですが、

恥ずかしがっている瞬間しか撮れませんでした


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー


これからも、みんながいろんな写真をアップしてくれるはずです。


おたのしみに!