月曜日は稽古休みだったので、一日おいての稽古再開です。

ブログは「えぞきぞぞ」さんから引きつぎ、ピッコロ劇団員の岡田力が担当です。


今日は記者会見がありました!

演出の松本さんをはじめ、主要キャストのみなさんが出席。

今作品にかける意気込みや見どころなどを大いに語り、軽妙なトークに

会場がドッカンドッカン湧いたに違いありません。


…僕は出席していないので、あくまで想像です。

いずれ新聞・雑誌やTVなどで、皆さんも会見の様子を目にするかもしれませんね。



閑話休題。

今日は天気が良く、暖かだったので作業も屋外で。


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー


何を作っているのかは、劇場でのお楽しみに!


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー


↑暖かいので加門さんはこの通り…



ピッコロ劇団稽古場ダイアリー


忘れちゃいけない鈴村君。

南河内万歳一座の東京公演も無事終了しての稽古場復帰です。

残るは北九州公演のみ。頑張れスズムー!! 進めスズムー!!