おはようございます!!

★榎園実穂です★

あっ!!

「えのきぞのみほ」

ですヾ(^▽^)ノ

「えぞきぞの」

ではありませぬm(_ _)m


やっと私の番が
回ってきましたヾ(^▽^)ノ

1月16日は…

お稽古後に☆☆



ピッコロ劇団稽古場ダイアリー


飲み会でしたぁ-(^▽^)☆

みなさん
楽しそうです(・∀・)♪


特に浅野彰一さんヾ(^▽^)☆


優しい浅野さん★
厳しい浅野さん★


これからも
宜しくお願い致します!!


さ~て
さてさて問題です('▽^*)
この写真(笑)


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー


どこにあるでしょうか★


ヒントは○○駅!!!


あぁ~難しい(@∩@;)


見つけられたらヾ(^▽^)











何もないですよ。
すいませんm(_ _)m



どうでも良い
発言になりますが…


私の言いたい事…


お稽古に行くのが
楽しくて楽しくて★


私、幸せです★


きっとみなさん
幸せですヾ(^▽^)ノ


お芝居
殺陣の練習
歌の練習
踊りの練習


たくさん
ありますがヾ(^▽^)ノ


みなさん楽しく楽しく楽しく★


お稽古頑張ってます!!!



「天保十二年のシェイクスピア」



お楽しみに!!!(*^▽^*)


次は岡田力さん★


面白いブログを
乞うご期待(*^∪^*)!!笑



最後に(笑)
全然関係ないんですけど…


和歌山の
セブンイレブンに
行ったらいてました!!


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

1日店長(笑)
可愛い(*´д`*)


ではでは★


アディオスですヾ(^▽^)ノ


追伸:チームEZ

メンバー募集中ですヾ(^▽^)

お顔の小さい方は
入れません!!!!!!!

今のメンバーは…


・浅野彰一さん
・隈本晃俊さん
・榎園実穂


以上3名です。


では★

ほんとに
さようならッ♪ヾ(^▽^)


★榎園実穂でした★