フック船長を演じます、吉村祐樹です。

前回もフック船長、その前はインディアンでした。

僕のピッコロ劇団での初舞台がこの『さらっていってよピーターパン』でした。
初舞台から八年が経とうとしています。

今でもインディアンの場面を見ると色んな想いが胸をよぎります…。

さてさて、本日、やっと全員集合しました!
今まで他の現場などがあって、全員が揃うことがなく、歌稽古や振り付け…芝居の抜き稽古から始めていましたが…


ついに…


やっと…


全員が揃いました!!


今日は読み合わせから始まりました。
ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

画像は今回の僕の台本です。
ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
まだ綺麗な台本ですが、これから色々と書き込まれていきます。


さぁ上演まであと1ヶ月余り。
これからどんな芝居が出来上がるのか!?


それは…見てのお楽しみ(笑)