ダーリング家の次男のマイケルをやります杏華です。


今日の稽古はアップをした後、この作品の山場のダンスナンバー

「追いかけあい」の振り付けから始まりました。
2006年のDVDを見ながらみんなで思い出したり、

さらに森田先生が新しい振り付けをしてくださったり…。

記憶の混乱にどきどき、新しい振り付けにあわあわ。

でも、やっぱり、しんどいけど、楽しいです!

自称劇団汗っかき部門でベスト5に入る私のタオルはあっという間にびっしょびしょになりました。

アクエリアス1リットルもあっという間に飲み干しました。

7月の上演に向けて、日々努力、前進あるのみ!です。

写真はフック役の吉村さんと海賊クックソン役の原さん。


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー
休憩中です。
仲良し同期同士のお二人です。
あ、でももう一人の同期、佐野剛さんも含め、三人で仲良くしてはります。

よく三人でわいわいしているのを目撃し、私がうらやましい目で見てると「見るな!!」といわれます。

そして今日6月17日はもうすぐ上演の宝塚北高校の卒業公演で講師として頑張ってるウェンディ役の今井さっちゃんのお誕生日(^-^)

おめでとう!さっちゃん\(^O^)/