ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

根津甚八役の橘義です。


おかげさまで無事千秋楽をむかえる事ができました。


ありがとうございました。


最近お酒が弱くなって、


あまり飲んでいないのに打ち上げの次の日はヘロヘロでした。


また劇場でお会いするのを楽しみにしています!






ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

千姫をやらせていただきました、ピッコロ劇団の角 朝子です。


ついに無事、千穐楽をむかえることができました。

長いようであっという間の2ヶ月間…。

今日で終わりだということが信じられません。


また、いつの日か再び出演者の皆さんと同じ舞台に立てることを願っています。

スタッフさん、出演者の皆さん、ありがとうございました。


そして観に来てくださいました皆様に心からお礼を申し上げます。