本日のブログ担当は、ピッコロ劇団員の道幸千紗です!



本日、3ステージ目も大きな事故や怪我もなく、無事に終わりました!


舞台上だけでなく、袖や楽屋では、それぞれに転換、衣裳変え、メーク変え等忙しく走り回っているんですよ。



さて、気が早いようですが、私は劇団制作と打ち上げに向けて動き出しています。


あと少しで終わると思うと、やっぱり寂しいです。

初めはあまりの人の多さに人酔いしていたのになぁ~



今回集まった41人で、お互いに刺激し合い、いい所を盗み合いっこしながら、

残りのステージも駆け抜けたいです!!

私たちの戦いはまだまだ終わりません!ぜひ、劇場に足をお運び下さい!


写真は、劇場のホワイエでアップをしている所です!


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー