ども、ピッコロの原です。


今日

演出、音響、照明、美術、衣装、床山、うちの演出部、

劇団制作、劇場スタッフ、表方、

全ての関係者に支えられ、

その思いを乗せて、ようやくなんとか、無事、、、ではありませんが(笑)

初日を迎えることが出来ました。

イェイ


長かった~、ほんとに、ここまで。


劇団の劇団力を問われる公演となりました、まだ終わっていませんが。



劇団力とは、集団で物創りする力、総合的な人間力ではないかと思うんです、今は。

それを大切に、真っ正面からがっぷりよつで組み合ってくる人でした、内藤裕敬という人は。


芝居の方は初日あけたばかり。まだまだ 終わりません。
楽日までうねりながら変化し続けますし、観に来てくださるお客様の想像力あってその日の芝居となります。



劇場であと5日間だけ待ってます。



写真は僕と
ゲネで頑張り過ぎて(?)初日声でなくなったというなんのこっちゃわからん風太郎。


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー