えー、ども!sundayの井田武志です。



今日2/11は稽古場での最終稽古!!でした。&明日からの劇場入りに備えてのお引っ越し。


ではまず、稽古はというと、最後の通し稽古をやりました!!



最初に内藤さんより、今までの稽古期間でやってきた事を生かしベストなものをつくろう、と、皆に対してありました。

あと、大切なのはイメージ。



明日からの劇場入りまでに良いイメージで稽古できたと思います!



で、その後、全員総出でトラックに積み込んだり、

稽古場にあったもの色々なんやかんやを運びだしました!!



雨が降ってたり大変でしたが、人数がおおく、急に流れ作業にしよーぜ!などチームワークが生まれつつ、思ってたより、はよ終わった感じでした。


今日で稽古場とはお別れ、お引っ越しですが、今まで1カ月半くらいの間ありがとうございました!!


写真は、作業風景&作業の休憩中のや乃さんをパチリと撮りました。


ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

ケータイを向けるとポーズをとってくれるというサービス満点!

いつも帯を締めて頂きありがとうございます。


では、お次は、稽古場で流行ってたフィットネスローラー、通称ゴロゴロを最近購入しよーとジャパンに行ったが売り切れで買えなかった中川さんにパスしま~す!!

ヨロシクです。