ぁ、本日は1月8日のblogで死に続けていた

劇団演陣の大塚雄也がお届け致します!

(荒谷さん、この場を借りてありがとうございます )



いても笑っても上演まで2週間を切りました。


々緊張感も増す稽古、今日のメインは5時まで

大ホールをお借りしての転換稽古です。



運なことに転換稽古の写真を撮りそびれてしまったので、

どんな感じだったか字面でお伝えします。(写真なくてごめんなさい…)



ろセットもう少し下がりますね」←舞台監督・鈴木田さん。


ろの人、足轢かないように気をつけてね」←演出助手・眞山さん。


?…やっぱさっきのままでいいや」

↑前から全体を見て指示を飛ばす演出・内藤さん。



6時からは稽古場で休憩を挟んで部分部分の稽古!






ピッコロ劇団稽古場ダイアリー


9時まで上の写真のように熱い眼差しで見ていただきます。




力体力をフルに使っての練習で、神懸かった瞬間も出てきます。





ピッコロ劇団稽古場ダイアリー

、手が早すぎて見えない!



心に叩く上田一軒さんのドラムプレイが見られるのは真田風雲録だけ!




そして明日も練習は続く…劇団演陣、大塚雄也でした。