今日は登らない・・・その1 | piccolo-kanさんのブログ

piccolo-kanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、
台風後の高尾山を、

登山口の辺りだけ

写真を撮りに行こうと思ってました。

高尾に行く道程1/3位に在る
郵便局に用事が有ったので、 

車でGO

そもそも、
ここから間違ってたんやね(-_-;)

まあ
新しいお店見つけたし
吉としよう(>.<)y-~


┏━━━━━━━━━━━━┓
┃近所で         ┃
┃老舗の鰻屋さんの隣に、 ┃
┃ハイカラなうなぎ屋さん?┃
┃なんか気になるけど   ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛


さてさて、
話を戻して(^^ゞ

登山口辺りの写真を撮るだけだったら、

1時間程度

高尾の駐車場
何処も探しても、

1日1000円

ハイハイあたしがおバカでした(>_<)

1時間も3時間も
たいした差はない?か?

駐車場代がもったいないので、

登りましたとさ(≧▽≦)



Android携帯からの投稿