秋 | はなうた日記

はなうた日記

はなうたのような何気ない言葉を綴っていきたいと思います♪

朝晩はめっきり涼しくなって、寒いくらいあせる


すっかり秋らしくなってきましたね~もみじ


先日のレッスンで生徒さんが「お芋掘りに行ってきたから先生にあげる~ニコニコ」と、さつまいもをたくさん持ってきてくれました。


芋掘り、幼稚園や小学生の時はよく行ったなぁビックリマークなんだか懐かしいビックリマーク


レッスン当日にも早速美味しくいただいたんですが、今日はさつまいもご飯にしてみましたにひひ
さつまいもがホクホク甘くて美味しかったよドキドキ


ちなみに今日の夕飯は…
さつまいもご飯
秋刀魚の塩焼き
小松菜のじゃこ和え
レタスのサラダ
わかめと油揚げのお味噌汁
…でしたニコニコ

さつまいもと秋刀魚、秋らしい夕ご飯でしたキラキラキラキラキラキラ