【その水筒、いつだすの?】
 
おはようございます。
今日も寒い朝ですね。明日から暖かくなるとはいっているけど、待ち遠しいおねがい
 
昨日から出勤時間を15分早く出来るように朝のルーティンを見直し中チュー
 
朝の15分はなかなかの努力が必要ですあせる
 
予定通りにパパっと娘たちの弁当🍙と水筒を準備したいのに、娘たちの水筒が出ていないじゃないあせる
 
「水筒だしてね〜」と私。
 
「わかった〜」と娘たちからは返事があったものの携帯みていて動く様子なしあせる
 
「いつやるの〜?」と再度声かける私。
(よく怒らずに言えた笑い泣き
 
「わかってるよ」とちょっと嫌な感じグラサン
 
以前なら水筒もって行かないと、
部活大変だし、
自動販売機でジュース買うと身体に良くないしって色々考えていたから、どうしても水筒を持っていかせたかったけど、その時って、娘たちに期待していて、それが外れたからイライラしている自分がいるんですよね。
 
今日は水筒なくても仕方ないよね照れとさらっと気持ち切り替えて自分の身支度へ。
 
期待する気持ちを2割程度にすることでイライラする気持ちを手放せるきっかけになるかもしれません。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――

子どもとうまく会話するコツセミナー 

日時:226日(金) 両日とも10:0011:30

開催:ZOOM

料金:一般4,000円 Zipper紹介割1,000円(全て税込)

   Zipper無料

定員:6名+Zipper4名 残席3です!

詳細・申込:https://resast.jp/events/528895/ODBkYjg0OTE4NWE2YjZiMjViY/YmVkZTM2NTlkZDMxN2Q2OTk5N

 

そして、

このセミナーには特典があります!

 

セミナー後30分無料個別コーチングプレゼント

 

 

セミナーで聞ききれなかったモヤモヤや

セミナーをきいてさらに湧き出てきた

疑問、質問を存分に聞いていただける

マンツーマンの特別な時間です。

 

 

通常6016,500円(税込)の個別コーチング。

30分だと8,250円となりますが

なんと今回に限り無料です!

 

 

子どもとうまく会話するコツセミナー 

https://resast.jp/events/528895/ODBkYjg0OTE4NWE2YjZiMjViY/YmVkZTM2NTlkZDMxN2Q2OTk5N

 
 
私の名前を書いていただくと割引料金になります。
 
 #こどもとの時間を大切に #会話 #ワーママ #あり方  #子育て #整えスタイリスト #あり方 #うまく会話できない 
#時間の整理 #朝のルーティン #早朝出勤