海外ゲームニュース](ゾンビが)多い日も | Aizawaのブログ

Aizawaのブログ

ブログの説明を入力します。

驚きの白さ! (当社比) グラスホッパー・マニファクチュアが開発中のゾンビ大殺戮アクション『 ロリポップチェーンソー 』のフェイクCMが公開された. ゾンビを殺すと困るのが返り血. よくわからん粘液でベトベトの奴もいるので、新品のシャツでも着ていた日には一発で台無しだ. なおさら、オシャレにこだわりたい女の子にはゾンビは大敵. そこでオススメしたいのが今回ご紹介する"Zom-Be-Gone". ナイキ エアジョーダン NASAかドイツかよく知らないが、とにかくスゴい新開発の酵素だかなんだかにより、ゾンビ殺しの際のしつこい汚れが一発で驚きの白さに! これでゾンビが多い日も安心だね. ジェシカちゃんも服のことを気にせずゾンビを殺りまくれるってワケだ! ※効果には個人差があります. 用法用量を正しく守ってお使いください. ※※『 ロリポップチェーンソー 』には"Zom-Be-Gone"は多分同梱されません.