またまた『俺の妹P』が1位! ワンフェス | Aizawaのブログ

Aizawaのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、カネキングです. 昨日は"ワンダーフェスティバル 2011[冬]"の取材を終え帰宅後、『スイートプリキュア』の第1話を延々流しながらスイ♪スイ♪スヤ... という感じでした. ワンフェスは楽しいけど大変ですヨ... . さて、そんなワンフェスの記事がさっそくランクインしている、ニュースアクセスランキングをお届けしたいと思います! 集計期間は、1月31日~2月6日です. 順位 日付 ジャンル 掲載記事タイトル 1 2月4日 PSP 【週刊 俺の妹P】人気投票の結果発表!! そしてiPhoneアプリにはあの堕天聖が!? 2 2月3日 PS3 防御をし続けるだけでもレベルアップ! 『魔界戦記ディスガイア4』の新要素紹介 3 2月3日 PS3 『テイルズ オブ エクシリア』3人目のパーティキャラは 裏表を使い分ける大人な男 4 2月6日 REPO WF2011[冬]企業ブースに展示されていた 最新アイテムをフォトレポート! 5 2月6日 REPO 『東方』などのフィギュアが! "ワンフェス 2011[冬]"一般ブースレポ前編 6 2月5日 GOODS 【美少女グッズ瓦版】新作アニメや『超電磁砲』などの 抱き枕カバーを紹介! 7 1月31日 X360 アイドルたちが地獄の特訓!? 『アイマス2』のレッスンと衣装替えを掘り下げる 8 2月3日 PSP 『クイーンズゲイト』2報到着! 絢子・カーチャや限定版の情報などを公開 9 2月4日 AC 撮影機能にエクストリーム感があふれる 『ラブプラスアーケード』プレイレポ 10 2月2日 PSP 『マクロスTF』新情報! イベント盛りだくさんな学園モードのルートを紹介!! 今週のランキングの1位は、毎度おなじみ"週刊 俺の妹P". 人気投票の結果発表です. 個人的には少し意外な感じ... でした. 応援コメントもたくさん寄せられているので、ぜひご覧ください. 2位は『魔界戦記ディスガイア4』. 見出しにある通り、防御することで経験値を得られるようになったそうですが、シリーズをプレイしている者としては、真っ先に防御を使ったレベル上げの方法を考えてしまいます(笑). どれくらい経験値が入るのかが気になりますねー. あとは『ロッテのおもちゃ! 』とのコラボ情報にも注目です. 3位は『テイルズ オブ エクシリア』. 昨年12月の発表から、少しずつシステムやキャラクターなどが公開されてきました. 発売までどんどん情報が出てくると思いますので、見逃さず小まめにチェックしてください. 上位3本はこんな感じでした. せっかくなので、4位、5位、14位にランクインしているワンフェスの記事の話でもしようかなと思います. 個人的に、今回の企業ブースで一番テンションが上がった発表は、なんといっても Lat式ミク ですねー. よもや立体化されるとは! バスケットボール専門店 うぅ、ミクミクしい... . キュンキュンメガネが卑怯(ひきょう)すぎますヨ. あとはゲームファンには、ジャックフロストのねんどろいども驚きの発表だったのではないでしょうか. 一般ブースでは、東方Projectのフィギュアが根強い人気だった印象です. キャラクターのデザインがとても華やかなので、立体映えしますね. 撮影していて楽しいです. そしてごえモンが超頑張って取材していた 『ミルキィホームズ』のステージレポ は、全ミルキアン必見です. 見出しからすでにテンションがおかしいのですが、中身もいい具合に病気ですね. 記事のアップ後、「振り付けはBDの特典映像で完ペキに覚えているので、撮影のポイントはバッチリでした」とキリッとした表情で言われました. 何かのトイズですかそれ. しかしながら肝心のアクセス数は、上級者向けすぎる記事のせいか、今のところランク外... ってなんでですかー. 順位 日付 ジャンル 掲載記事タイトル 11 1月28日 PSP 【週刊 俺の妹P】祝ソフト発売!! でもこの企画はもうちょっとだけ続くんです. 12 2月2日 MULTI 主人公orライバルを選択して戦力アップしよう! 『Gジェネワールド』を紹介 13 2月6日 REPO 『プリキュア』のフィギュアなど "ワンフェス2011[冬]"一般ブースレポ後編 14 2月1日 GOODS ローソン限定! 『アイマス』律子の誕生日に新カラーのフィギュアが登場!! 15 2月6日 REPO 5大作家とのコラボ発表! 5都市を回る『PSポータブル2 ∞』ファン感謝祭が開幕 16 1月28日 PSP 『TOA』のヴァンがアドリビトムへ参加! 『レディアント マイソロジー3』6報 17 2月4日 PSP ローグスの頭領・タイラーが仲間に!? 『PSポータブル2 ∞』感謝祭のクエストも紹介 18 2月4日 PS3 『侍道4』――人間水車で主人公を責めるドSな拷問3姉妹が登場 19 1月31日 iPod 【App通信】『11eyes』の新作アプリ登場! 『デッドラ・モバイル』もアップデート 20 2月3日 PSP 『クラシックダンジョンX2』では 自分だけのキャラ・装備・音楽でプレイ可能.