報告です。 | ぴくぱぁ志保のしほんわか日記☆゚・。*♪

報告です。

かなり久しぶりのブログになってしまいました。
長い間、放置するかたちになってしまい申し訳ありませんでした。。


報告が遅くなってしまいましたが、
私は1月に結婚しまして、この春、命を授かりました。

先日の6月20日のRAGライブで皆さんにご報告する予定でしたが、妊娠初期に出血を繰り返し、絶対安静の必要があると診断され、急遽キャンセルさせていただきました。
皆さんへの報告も「体調不良」としか言えず、ご心配おかけしたかと思います。。
楽しみにしてくださっていた皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。
本当に申し訳ありません。。


「結婚しても妊娠しても、歌は歌い続ける!」
と自分では思っていたのですが、ここ数ヶ月はつわりがひどく、一人では何もできない、外にも出られない、、そんな状態です。。
完全になめてました(;´Д`A


安定期に入れば体調もよくなると聞きますが、、まだどの程度からだが言うことを聞いてくれるのかわかりません。。

いつも応援してくださっている皆さんには本当に申し訳ありませんが、これからの活動は様子を見ながら、できる範囲でさせていただきたいと思っています。

突然の報告で驚かせてしまったかと思いますが、、
妊娠、出産を通してたくさんのことを学び、今しか抱けない感情を大切にして、これからの歌で表現できたらと思っていますので、今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。



長文になってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。





iPhoneからの投稿