Twitter★ @shihoshi777


Picture Perfect HP★コチラ


Picture Perfect アプリ(iPhone, iPad, iPodTouch用)コチラ





2010ユニチカマスコットガールERICA’Sムービー イメージソング

心斎橋筋商店街主催『ゆかたモードコンテスト2010  』イメージソング

$ぴくぱぁ志保のしほんわか日記☆゚・。*♪
『Blue Seal』now on sale!!



2011ユニチカマスコットガールERICA’Sムービー イメージソング

$ぴくぱぁ志保のしほんわか日記☆゚・。*♪
『Cheer Up!!』2nd album『SOUNDWICH』収録曲



Picture Perfect new album 『12PICTURES』


$ぴくぱぁ志保のしほんわか日記☆゚・。*♪


DVDと2枚組でnow on sale!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月25日(水) 15時26分01秒

名前♪

テーマ:ブログ

坊やが産まれて早くも一ヶ月が経とうとしてます[みんな:01]

妊娠中はあんなに時が過ぎるのが遅かったのに、、ここ一ヶ月はあっという間!!


毎日バタバタとママライフを楽しんでます[みんな:02][みんな:03]

さて、坊やの名前が決まりました[みんな:04]


寛助(カンスケ)くんです[みんな:05]


寛大で、思いやりがあって、みんなから愛されるような男の子になってほしい[みんな:06]


photo:01




カンスケちゃん、よろしくお願いしますー[みんな:07][みんな:08]







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月02日(月) 06時47分44秒

報告♡

テーマ:ブログ


11月29日♡19時26分♡

2520gの元気な男の子を出産しました[みんな:01]


予定日より一週間早かったので、少し小柄ですが、母子ともに元気です[みんな:02]


陣痛は本当に痛かった[みんな:03]

あの痛さは一生忘れることはできないだろうと思ってたのに、赤ちゃん見てると早くも忘れてきました[みんな:04]

不思議[みんな:05]



マタニティライフはあまり体調が良くなくて、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

それなのに皆さん温かく見守り、支えてくださって本当にありがとうございました。


しばらくは我が子の子守唄専門シンガーになりますが[みんな:06]


またステージで歌える日がくるように、頑張ります[みんな:07]



その時はまた応援していただけると嬉しいです[みんな:08][みんな:09]


photo:01




photo:02




名前が決まったら、また報告します[みんな:10]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013年10月18日(金) 23時57分01秒

ライブ写真♪

テーマ:ブログ
ライブの写真送っていただきましたー♪( ´▽`)

なかのさん、ありがとうございます♪


photo:02



photo:03



photo:04




あと久しぶりに再会できた、ボーカル仲間[みんな:01]

みきてぃーとしょこたん[みんな:02]
photo:05



みんなに囲まれて、幸せな夜やったなぁ[みんな:03][みんな:04]







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年10月16日(水) 20時41分48秒

ライブ終了〜♪

テーマ:ブログ
昨日はRAGにて、産休前ラストライブでした[みんな:01]

来てくださった皆さん、ライブ後に駆けつけてくださった皆さん、対バンの若林みきちゃん、しげたさくらちゃん、出演者のみんなもスタッフの皆さんも!!
本当にありがとうございました。


妊娠してから体調が悪くて泣く泣くキャンセルさせていただいたライブがいくつかあったので。。

今、このタイミングでステージで歌わせていただけたことは私にとってはすごくすごく意味のあることでした。


もう産まれるんちゃうかぐらい歌いきったー!!!!笑

これで悔いなく子育てに専念できます[みんな:02]



セットリスト[みんな:03]

Rest of Your Life
You Gotta Be
しあわせの色
If I Ain't Got You
ギフト
Greatest Love of All

en)星の降る丘


でした[みんな:04]


たくさんの優しい気持ちに包まれた夜になりました[みんな:05]

皆さん、本当に本当にありがとうございました。

ライブができて、ほんっまに良かったー!!!!!

またいつか、ステージで歌いたいな…[みんな:06]

photo:01










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年10月14日(月) 11時59分17秒

いよいよ明日♪

テーマ:ブログ

いよいよ明日はLIVE!!

産休前LIVEといっていましたが、

今のところ復活の予定はありません。。

単発的なライブはさせていただくかもしれませんが、、


またいつか、歌いたくなったらなんらかの形で歌うかもしれないし、歌わないかもしれないし、、

何もはっきりとお約束することはできませんが、たくさんたくさん考えて悩んで、出した決断です(*^^*)

今まで応援してきてくださった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが…ご理解いただけると嬉しいです(>_<)

いつも支えてくださり、本当に本当にありがとうございました。





いろんな思いをたくさん込めて、明日は一生懸命歌いたいと思います。


どうか見守りに来てください(*^^*)



10月15日@RAG
志保(Vo Picture Perfect) with 成元牧子(P) vs
若林美樹 with 樹々chord. vs
重田さくら(Vo) with 木村音登(P)古川翼(Sax)


■ 開場:18:00 / 開演:19:00

■ 前売(ゴールド会員)1,680円
■ 前売(会員)1,800円
■ 前売(一般)1,800円
■ 当日(一般)2,100円

RAG
〒604-8001
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F
TEL&FAX 075-241-0446
http://www.ragnet.co.jp/



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。