2年が経ちました | ぴくぱぁ志保のしほんわか日記☆゚・。*♪

2年が経ちました

昨日で、東日本大震災から2年が経ちましたね。


東北にいるみんなはどんな気持ちで昨日を迎えてたのかなぁ。

まだ2年、なのか、もう2年なのか、、



東六郷小学校の先生から聞いた話によると、今でも余震は続いていて、みんな元気には暮らしてるけど、少しの地震が起こる度にみんな机の下に入ってドキドキしているそうです。


子ども達の気持ちを考えると、本当に辛い。怖いやろなぁ。。



でもそんなみんなも、もうすぐ卒業式!!
今年はひがろくのみんなが卒業式を当たり前に迎えられることが、すごく嬉しいです。

そして、今回もたくさんの方にご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さん本当にありがとうございました。


体調を整えて、今週末、精一杯お祝いしたいと思います[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿