満席になりました!


6月28日(日)【布ナプ座談会in高松】開催!!


愛媛から華布~hanahu~の川崎さん、大西さんをお迎えします。


代表の川崎さんは布ナプ歴11年です!

華布~hanafu~川崎さんの記事はこちら➡︎椿

ホームページはこちら➡︎ホームぺージ


華布の布ナプはオーガニックコットンです。↓

水だけで落ちるんですよ!

煩わしいどころか、どうして今まで使わなかったのか後悔するくらいです!

華布の布ナプは気持ちいい❤️


そして何より良かったことは・・・生理痛が。

鎮痛剤が手放せなかったのに、今や鎮痛剤ゼロ。全く飲んでいません。


生理じゃないときもつけている人続出~\(^o^)/

それぐらい気持ちのいいオーガニック布ナプ☆

{035504AF-D388-473B-9CF0-CF3ADAFF1F62:01}

お洗濯も簡単、干してても布巾のように見えるでしょ顔
{D5E25545-FD1C-45F8-B9D3-E0E8D8219FAE:01}

布ナプって、興味はあるのだけど…。身体にいいんだろうな~って想像できるけど…って方も多いのでは??


お洗濯が面倒くさそう、外出時に心配…といった不安面が先立って、なかなか踏み切れないって方も多いはず。

まずは使ってみて!ほんとにおすすめです!!

この座談会で、不安に思っていること何でも質問してください!!華布~hanafu~の川崎さん・大西さんが、ご自身の体験、多くの女性たちの体験を踏まえ、お答えしてくれますよ~♪


そして…この日はいろんな意味で癒される1日になると思います(*^^*)


座談会の場所はこちら⬇︎

高松市林町の素敵な空間のcafé garden YUKIMix さん。

{100B48CD-DCB8-4F60-86B1-FE4DCA54C016:01}

{AFF8EA48-E134-477E-ADFF-CD4C22C7B764:01}

{0F71B29A-9727-4437-93AB-4EC36E3F1FFE:01}


写真だけでも癒されるでしょ~SAYU ハーブ


座談会は午前・午後の2回。(どちらかを選択して下さい。)


YUKIMixさんが、ランチプレート(午前の部)と、デザートプレート(午後の部)をこの日のために特別メニューとして考えてくれました!


(⬇︎いつも旬の食材を使用されているため、当日メニューと全く同じではありませんが、こんな感じですって☆)

{91B681E0-4726-4180-BF90-8A1A8585567B:01}

お料理の説明(YUKIMix中村さんより)

人の体は月の動きに影響を受けると言われ、女性の体は特にそう感じられます。座談会の日は十三夜。満月に向かうころで、活発に動きたくなる反面、精神的に不安定になりがち。夏野菜がおいしい時期ですが、体を冷やしがち。自家製玄米スープとともに、ハーブや生姜と組み合わせて、旬をおいしく、心も体もリラックスできるランチとデザートをご用意してお待ちしています。




オーガニックコットン★布ナプ座談会 in 高松

【日時】 6月28日(日)
〔午前の部〕a.m.10:00~12:00
〔午後の部〕p.m.2:00~4:00

【場所】 
cafegarden YUKIMix
高松市林町1138-1
087-815-1545

【参加費 】
〔午前の部〕 2500円(ランチプレート付き)満席
〔午後の部〕 2300円(デザートプレート付き)満席

【人数】各10名


お申し込みはこちらから⬇︎


やじるし 午前の部のお申し込み

やじるし 午後の部のお申し込み



当日、華布~hanahu~のオーガニックコットン布ナプ購入できます。


主宰 赤松・小倉