高松にて「布ナプ座談会」開催です! | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

とっても嬉しいご縁をいただき。。。。
高松にて「布ナプ座談会」を開催することになりました!!!

さらっと書きましたが、これって本当に嬉しいことなんです
県外で「華布の布ナプキン」を使ってくださって、気に入ってくださって、
「もっといろんなこと知りたい」といって、企画してくださるんですからっ

ありがとうございますっ

以前、「おすすめの布ナプキン」ということで、ブログでも紹介してくださった高松のRinさん。
よもぎ蒸し&足つぼおうちサロンを主宰されている方。

今回も素敵にご紹介くださっています。
http://ameblo.jp/rin-yomogi/entry-12022791190.html

そのRinさんにつないでくださったのは高松で学習塾を経営されている小倉さん
ちぃ先生が「小学校英語指導者資格の講座」でを大阪で受講したときの仲間だったんですって。

ちぃ先生が小倉さんに布ナプキンをオススメしてくれていたこともあって、
それを使ってみた感想などをFBにあげてくれて・・・・・

いやぁ、、ほんとご縁つながってます

開催される場所、どんな場所なんだろうなぁ。。。って楽しみにしていたら・・・・・
これがまた素敵な場所!!!

YUKIMixさん
http://ameblo.jp/cafegardenyukimix/

カラダに優しいお料理をいただけるお花があふれる場所。

「二十四節気に沿い、季節の風、香りを感じながら、本当の旬をおいしく食べるお料理をレッスンする、少人数制のお料理教室」も開催されているようなので、私もお伺いするのが楽しみです


{192C3B4F-493F-440E-BE46-D7225906B321:01}

座談会当日は、特別なプレートをご用意くださるんですって~


{01A9D4A8-B44B-4931-9DA9-13D51FF2B8A8:01}

日時:6月28日(日)

午前の部、午後の部の二部制です。
各回ともに定員10名

午前の部:ランチプレート
午後の部:デザートプレート
(この日だけの特別プレート)

そんなに「聞いてみたい!」と言ってくださる方がいることも、嬉しすぎます
そして、特別な時間を一緒に創ってくださるRinさん、小倉さん、YUKIMixさん・・
本当にありがとうございます。


{49334244-87AC-4F23-910C-D740D0B1826B:01}

初めてお会いする方ばかりなので、ドキドキしますが基本お話することは同じです。

私自身が布ナプキンを使うことになったきっかけ
実際に使い始めて実感した「ココロとカラダの変化」
だからお伝えしたいな、、、と思ってきたこと
布ナLOVERSプロジェクトのこと
http://ameblo.jp/elpatio/entry-11939441792.html

生理って素晴らしい!
・・・・・・なんてCMも作ってみたいけれど(笑)、
本当に毎月やってきてくれる「生理」がどれほど愛おしくなるか。。。。

自分のカラダをちゃんと「知る」ひとつのきっかけとして、本当に大切にしていきたいなぁ・・・と思うのです。

もうね、何時間でもお話していたいなと、毎回思うのです。
だって、「生理の悩み」「体の悩み」「心の悩み」・・・ってひとそれぞれ。
10人いれば10人の悩みや不安があるんだし、
その人それぞれのお話を聞いて、みんなで共有してたら1時間なんてあっという間~

この数年に、布ナプキンをお伝えして、使ってくださった方からの嬉しい声を聞くと、やっぱり嬉しい!

「生理が楽になった~」
「冷えが改善された~」
「生理周期が正常になった~」

妊活してた友達も、ホルモンバランスが整ってくることで、赤ちゃんがやってきてくれたり。。。。。

たった一枚の布から人生変わる!

大げさだけど(笑)
でも、痛み止めを毎月飲んでた方が、飲まないくらい痛みがなくなったとしたら?
冷えからくるカラダの不調が軽減されたとしたら?

使ってみなくちゃわからない~!!

だから決して大げさではなく、私自身が実感して、信じてること。
たった一枚の布から人生変わる!


布ナプキンを使うことが、当たり前の選択肢になるのが夢。
小学校の保健の時間でも、「布ナプキン」がでてくることが夢。

こんな想いと夢をもっともっとカタチにしたいな、、、

愛媛でもどこでも。
そんな想いをきいてくだって、使ってみてくださって、おんなじように感じてくださる方に一人でもお会いすることができたら本当に嬉しいです。


高松での布ナプ座談会。
お申し込みなど詳細については別途お知らせさせてくださいネ