タカシマヤタイムズスクエアにて☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

タカシマヤタイムズスクエアにて☆

9月になったというのに、

今日も日中のTOKYOは暑かったです晴れ


さて、

ピカママへのリボンプレゼントを買いに

新宿タカシマヤに行ってきましたハイヒール

広いから疲れましたわん


ちょうどアフタヌーンティーの時間?

小腹が空いてしまったので

タイムズスクエアのレストランフロアへ。

{00E134FD-5A66-411E-875D-E2DDE77F26AB}

ケーキじゃ物足りなそうだったから

クロワッサンサンドをいただきましたアップ

サラダとドリンクがセットになっていて

そこそこお腹いっぱいに。

初めて入ったカフェでしたが

美味しかったです合格


それでは、

今週もハリキッてまいりましょうキスマーク


じゃあまたね☆