エターナルリーフ体験中☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

エターナルリーフ体験中☆

出来ることならずっとピチピチお肌でいたいピカでございますラブラブ


全ての女性が永遠(エターナル)に美しく


「永遠なる若葉」の様にみずみずしいお肌を願って


誕生した「エターナルリーフシリーズ」。


そのエターナルリーフシリーズのサンプルセットを使ってみましたベル

クレンジング、洗顔石鹸(2タイプ)、化粧水の


4アイテムすべてがお試し出来るのが嬉しいですね。


(通常はセットでは約3万円もするんですよ!)


元モデル☆ピカのぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ブリリアントライフ★


サンプル内容はベル

★ディープマリンジェル(クレンジング)10g
★ピュアマリンソープ(洗顔ソープ)10g
★ディープマリンソープ(洗顔ソープ)10g
★エターナルリペア(化粧水)10ml



さて、まず最初は、『ディープマリンジェル(クレンジング)』

こちら
元モデル☆ピカのぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ブリリアントライフ★


お肌の汚れをしっかり吸着して、肌ストレスまですっきり!


海藻のような香りがする、グリーン色のジェルです。


お肌にのせて、くるくる円を描くようになじませて


指先の感触が重くなったら、汚れが浮きあがった証拠!



お次は、『ディープマリンソープ』

こちら

元モデル☆ピカのぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ブリリアントライフ★


『ピュアマリンソープ』かどちらか、お肌の状態にあわせて使用。


ピカは、ピーリング効果のあるグリーン色の


『ディープマリンソープ』をつかってみました。

泡立てネットを使用すると、とってもクリーミーで


キメ細かい泡ができるんですよ。


その泡でやさしくお肌をなでるように洗顔すると


すっきりと角質を除去してくれて新たな潤いが!



そしてラストは、化粧水の『エターナルリペア』
こちら
元モデル☆ピカのぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ブリリアントライフ★

匂いはほとんどなく、透明でサラサラした化粧水です。


す~っとお肌に浸透していく感じが気持ちいい!


この化粧水1本に、スキンケアの主役といえる


必須成分を8種類も配合した究極のローションなんですよ。



乾燥が気になるこの季節、そしてアンチエイジングに


期待がもてそうな優れたスキンケアシリーズですねキスマーク



ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中

肌の老化が気になる方はこちらから