乾燥知らずのうるおい美肌☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

乾燥知らずのうるおい美肌☆

近頃なんだか急に寒くなってきちゃって


ゆっくりもみじ秋を楽しむ余裕もなく、冬に雪突入なのかしらん?


そうなると、もうホントに乾燥が気になるシーズン到来だからあせる


いやだわぁ・・・


でも、この季節に必見のコスメがあるという噂を聞いたピカりん!


全ての女性が、永遠(エターナル)に美しくあることを願ってドキドキ


生まれた「エターナルリーフ」シリーズです。



元モデル☆ピカのぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ブリリアントライフ★


化粧品メーカーやアイテムが数え切れずある中


いったいどれを使えばいいの?って迷っちゃいますよね?

成分?メーカー?価格?使用感はてな


確かにどれもがスキンケア選びの重要なキーワードだけど・・・


本当に納得出来る“本物のスキンケア”の必要性を痛感して 


「永遠なる若葉」の様にみずみずしい若肌を願うエターナル。


妥協せずに徹底的に納得のできるスキンケア作りにこだわり抜いた


究極のローションが「エターナルリペア」なんです!


肌の悩みをクリアへ導く「エターナルリペア」には3大成分配合びっくり

①キュアベリー

②セラミド

③ペリセア

元モデル☆ピカのぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ブリリアントライフ★


お肌は、加齢や紫外線、乾燥、メンタルなストレスなど


さまざまな要因が重り、肌内部の細胞の活力が低下して


それらが絡み合ってトラブルを起こします汗


悩みの多い肌には、あらゆる成分を配合した


スキンケアが必要となります!


「エターナルリペア」は、たった1本にキラキラ


スキンケアの主役といえる必須成分を8種類も配合クラッカー


どの成分もが主役といっても良い程の高機能成分を


ふんだんに配合する事で中身の高機能へのこだわり!


ローションでありながら、ローションを超える価値があるから合格

洗顔後のお手入れは、これ1本で充分OK


ただ今エターナルリペアを含むサンプルセットをプレゼント中ベル


エターナルリーフシリーズのクレンジング、洗顔石鹸(2タイプ)、


化粧水の4アイテムすべてがお試し出来るので、この機会に


天然成分の素晴らしさをぜひ実感してみたいものですよねキスマーク

元モデル☆ピカのぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ブリリアントライフ★
サンプル内容
■ディープマリンジェル(クレンジング)☆10g
■ピュアマリンソープ(洗顔ソープ)☆10g
■ディープマリンソープ(洗顔ソープ)☆10g
■エターナルリペア(化粧水)☆10ml


乾燥が気になるこの時期必見!アンチエイジング4点セット50名様にプレゼント!