秘密はマリン生3重らせんコラーゲン☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

秘密はマリン生3重らせんコラーゲン☆

そろそろお肌の乾燥が気になる季節・・・


これからは特に乾燥肌にはつらいシーズンですねあせる


ぴかぴかbodyを目指しているピカりんですがキラキラ


やっぱり冬場は油断してるとあちこちカサカサ・・・


でも、そんな悩みもさようなら~!byebye


今年は「マリン生ボディミルク」でうるおう贅沢冬肌ラブラブ



10月28日、「アクアシャボン」から


「マリン生ボディミルク」が発売予定なのですわよベル


そうなんです! 実は、フレグランス業界初クラッカー


保湿成分【マリン生3重らせんコラーゲン】 配合の


ボディミルクが誕生なんですっ!


お肌うるおう4つの上質な美容成分キラキラ

↓☆
①マリン生三重らせんコラーゲン
②ヒアルロン酸
③プラセンタエキス
④ビタミンC誘導体

うわぁ、気になるわ!この成分きゃっ


生きている海のうるおいで全身美肌へと導いてくれるんですわよ!


もう、これは使わなくっちゃだわびっくり


乾燥bodyでお悩みの方、優しい香りとしっとりヴェールで合格


至福のボディケアしてみませんか?キスマーク


元モデル☆ピカのぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ブリリアントライフ★

アクアシャボン マリン生ボディミルク

ホワイトコットンの香り
シャンプーフローラルの香り
ウォータリーシャンプーの香り
各200mL 1,470円(税込)


【アクア シャボン】乾燥肌の味方!マリン生ボディミルク発売先行モニター30名募集


アクアシャボン