「ピアフロス」ですっきりキレイ☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

「ピアフロス」ですっきりキレイ☆

先日、ワンダーワークスさんよりピアス穴のお掃除専用フロス

【ピアフロス】をいただいたので、さっそく体験してみましたラブラブ


元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆エロ*カワ*美的ハッピーライフ★゚・*:.。..。.:*・゚★


【ピアフロス】は・・・


ハーブウォーターを含んだフロスがほど良い太さでピアス穴にフィットするので

ゆっくりフロスを引き抜くことにより、ピアス穴をお掃除してくれるというもの。


元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆エロ*カワ*美的ハッピーライフ★゚・*:.。..。.:*・゚★

①フロスを取り出して②ハーブウォーターに浸して③ピアスの穴にスルー


★ハーブウォーターに浸して膨潤したフロスをピアス穴に通して

掃除をするのは【ピアフロス】だけ!(特許第3755874号)


★フロスは、お肌にやさしい和紙を使用!


★ハーブウォーターは、「ミントウォーター」と「ローズウォーター」の2種類!


ピカは「ローズウォーター」をモニターさせていただきましたバラ 


【ピアフロス】がどのようなものか、実際にはこんな感じなのです!

こちら


まず、【ピアフロス】を袋から出しますと

このようになっています↓☆

元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆エロ*カワ*美的ハッピーライフ★゚・*:.。..。.:*・゚★


そして、上部のふたを開けると

たくさんのフロスが入っています↓☆

元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆エロ*カワ*美的ハッピーライフ★゚・*:.。..。.:*・゚★


フロスが入っているほうとは反対側(底部)のふたを開けると

ハーブウォーターが入っているので、そこにフロスを浸します。

この時に浸すのは、色のついていない白い部分です!

↓☆

元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆エロ*カワ*美的ハッピーライフ★゚・*:.。..。.:*・゚★


ハーブウォーターに浸した後、色のついているほうをピアス穴に通して

ゆっくり引き抜けば、ピアスホールのお掃除完了!というシステムベル


色がついている部分は、コーティングされていて硬めなので

穴に通しやすくなっているんですね! (素晴らしい!)


さて、ピアスを開けているみなさま、

定期的にピアスホールをお掃除していますかはてなマーク


ピアスの穴は、石鹸やシャンプーの洗い残し&はがれた皮膚や汗が混ざって

アカがいっぱいなんですって! (キャー!)叫び



自分では気づかないうちに汚れがたまって、

イヤなニオイや皮膚炎の原因にもなるそうよ! (コ、コワイ!)ドクロ


ピカのピアス穴は、トータルで8個開いていますが (そ、そんなに?)

今回、初めてぜ~んぶキレイにお掃除しました合格


いやぁ、なんかとてもスッキリして、スゴク気持ちイイですねドキドキ

クセになりそうです音譜というか定期的にお掃除したいと思いましたわ!


せっかくお洒落してピアスを開けて、可愛いピアスを付けていても
やっぱりキレイにお掃除していないピアスホールじゃダメですよね!


いつもハーブウォーターですっきりキレイにリフレッシュして

これからは安全で清潔なピアスライフを楽しみたいものですキスマーク


元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆エロ*カワ*美的ハッピーライフ★゚・*:.。..。.:*・゚★

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中