シンプルケアでツヤウル美肌を目指すなら「ピューローション」☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

シンプルケアでツヤウル美肌を目指すなら「ピューローション」☆

シンプルで自然派志向のピカでございますラブラブ


元モデル☆ピカのぴかぴかダイアリー*:.。☆エロ*カワ*美的Happy Life☆。.:*

『ピューローション』は、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さん

プロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>の化粧水。


“美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケアベル


お肌はみずから美しくなる能力をもっているものなので、

必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力生かしつつ

潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を維持したい

そんなコンセプトのもとに生まれた化粧水なんです。


あれこれいろんな種類の化粧品をたくさん使うより

シンプルケアで美しくなれるのがイチバンですよね合格


岡江美希さん自身も非常にお肌が敏感なため、

使う原材料からすべてにこだわって開発されたものクラッカー


パラベン不使用、無香料・無着色料なので、

自然派志向の方にもおすすめです。


ピカも敏感肌だから、原材料にこだわっているのは大切なんです


輝くような健康美肌に役立つ成分配合、そして贅沢な使用感で

エステに行ったような満足感が得られるという『ピューローション』キラキラ


イソフラボンや、ポリフェノール類を含む保湿成分、アカツメクサ花エキスに加え、ヒドロキシエチルウレア、オリゴヒアルロン酸などの保湿成分を配合。

さらに、潤い成分、尿素、乳酸も配合しているから、みずみずしく潤って

なめらかなお肌をサポートしてくれるんですって! (詳細はコチラ


シンプルで美しくなれるなんて、これはかなり気になる化粧水ですね


ただいま「ピューローション」のモニター募集中ビックリマーク

本気で美しくなりたい人は集まれ~! (はぁ~い!笑キスマーク


岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪