無添加手作り!【有機栽培オリーブオイル石鹸】☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

無添加手作り!【有機栽培オリーブオイル石鹸】☆

洗顔を大切にしている石鹸フェチのピカでございますラブラブ

元モデル☆ピカのぴかぴかダイアリー*:.。☆エロ*カワ*美的Happy Life☆。.:*


「石鹸家」さんの石鹸は、天然由来の食品原料を使用し、防腐剤、合成界面活性剤、安定剤などの添加物を加えない、無添加天然素材合格


『釜炊き鹸化法枠練り』という製法で、丁寧に作られているんですベル


この昔ながらの製法は、手間も技術も要するため、保湿、柔軟性の高い質の良い石鹸ができ、溶け崩れやヒビ割れがないので、本来肌に良くない成分を配合する必要がなく完全無添加


有機栽培オリーブオイル石鹸】は、石鹸家さんのイチオシクラッカー
有機栽培エクストラバージンオリーブオイルの魅力を

余すところなく引き出した石鹸なんですよ


ちなみに、「エクストラバージンオイル」とは

オリーブの果実から搾った最高ランクの植物油。


天然由来の食品素材を使った、釜炊き製法の無添加手作り石鹸は
デリケートな敏感肌の方、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるの
音譜


洗顔後、ローションをつけ忘れてしまうほどの保湿効果が実感できるという

魅力的な【有機栽培オリーブオイル石鹸】を使ってみたいと思いませんか


最高級の有機栽培エクストラバージンオリーブオイルを使用した
【有機栽培オリーブオイル石鹸】のモニター募集中です。


毎日使うものだからこそ、こだわって良いものを選びたいものでchuキスマーク

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》