紀香バディに近付くソープ☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

紀香バディに近付くソープ☆

石けんには、ちょっとうるさいピカでございますラブラブ


安心・安全・新鮮化粧品のDr.Shibataアルマベールさんから

「フェイスクリエイトGeソープ」をいただきましたクラッカー元モデル☆ピカのぴかぴかダイアリー*:.。☆エロ*カワ*美的Happy Life☆。.:*

この石けんは藤原紀香さんがご愛用されていると聞いていて

期待していただけのことはありましたベル


びっくりするほどキメが細かく、とってもクリーミーな泡シャボン桃色


そんな柔らかな泡でお肌をやさしく包んで洗うから

洗ったあとも、お肌がつっぱらななくってツルルン、ウルルン音譜


「フェイスクリエイトGeソープ」は、ゲルマニウム配合だから

高い抗酸化力で毛穴を引締めてくれるんですよキラキラ


しかも、美白、リフトアップなどにも期待がもてるという

かなり優秀な石けんなのですドキドキ


また、ゲルマニウムだけでなく、スクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタ、

コラーゲン等、美肌成分も多数配合しているからキラキラ

お肌のためには最高の石けんなのですクラッカー


元モデル☆ピカのぴかぴかダイアリー*:.。☆エロ*カワ*美的Happy Life☆。.:*

洗浄効果は高いのに、潤いはちゃんと残してくれる・・・bubble*

低刺激だから敏感肌でも安心して使用できるのも嬉しいですね合格


やはり、スキンケアの基本は洗顔ですもの。

お肌のためにも石けんの選びは大切なことビックリマーク


ピカピカお肌のためにも、紀香バディに近付くためにも

「フェイスクリエイトGeソープ」をピカも手放せなくなりそうです。


なるほど、紀香さんが愛し続けるソープの秘密がわかった気がしまchuキスマーク


アルマベールさん、素晴らしい石けんをありがとうございましたドキドキ


紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ