未来のキレイが手に入るデルマQ2スキンケア☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

未来のキレイが手に入るデルマQ2スキンケア☆

サイエンスとボタニカルの融合コスメが気に入ったピカでございますラブラブ


先日、モニタープラザさんよりいただいた

デルマQ2 透明素肌トライアルセットこれ↓
元モデル☆ピカ☆の赤坂・青山・六本木ぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ハッピーlife

さっそく使ってみましたクラッカー


Step① マイルドピーリングゲルWタイプ

(洗い流し用ゲルマッサージ料)
元モデル☆ピカ☆の赤坂・青山・六本木ぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ハッピーlife

あら、不思議ビックリマーク 見た目は透明ジェルなのに、

マッサージしているうちに、ポロポロと角質が取れていくの合格

だんだんと白いツブツブになって落ちていくんですよベル

洗い流したお肌は、スベスベになってすっごく気持ちいいキラキラ

Step② ホワイトスリーセラム(医薬部外品)

元モデル☆ピカ☆の赤坂・青山・六本木ぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ハッピーlife

化粧水よりも、まずこちらの美容液を先に使用アップ

濃いアメ色のさらっとした美容液は、たちまちお肌に浸透GOOD

Step③ 薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)
元モデル☆ピカ☆の赤坂・青山・六本木ぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ハッピーlife

美容液より少し薄めの色で、さらさらの化粧水ですが

つけた後は、とてもしっとり潤う感じがします音譜

Step④ ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)
元モデル☆ピカ☆の赤坂・青山・六本木ぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ハッピーlife

化粧水でしっとりしたお肌を、乳液でさらにしっかり

角質層の潤いをアップして、お肌をふっくらさせてくれる保湿乳液合格

Step⑤(夜) ディープナイトリペアクリーム
元モデル☆ピカ☆の赤坂・青山・六本木ぴかぴか日記★エロ*カワ*美的ハッピーlife

濃密パック効果のクリームアップ

翌朝のお肌のハリ・ツヤがいつもと全然違うのビックリマークコレは効きます合格

キュアベリー、ナツメヤシ種子エキスなど植物由来成分配合クローバー

ナチュラルな香りが落ち着くし、いかにも効きそうな感じでとてもイイドキドキ


デルマQ2スキンケアは、先端技術(サイエンス)と

自然植物成分(ボタニカル)の融合により完成しただけあるわねキラキラ


お肌への優しさをとことん追求した透明素肌のためのスキンケアでchuキスマーク


【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント