スヌーピーのホットケーキでHappy Time☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

スヌーピーのホットケーキでHappy Time☆

こんにちわんわんわんピカでございますラブラブ


モニタープラザさんからスヌーピーの豆乳ホットケーキが届きましたベル

かわいいっアップ


リボン食品が開発した、この"スヌーピーの豆乳ホットケーキ"

かわいいだけでなく、家族の一員ワンちゃんもしっぽフリフリ

安心してみんなで一緒に食べれるんです恋の矢


冷凍食品なので、作りたてのおいしさが

レンジでチンするだけ!簡単手間いらずです。チョキ


油分、塩分、糖分を控えたヘルシー食品はシェフのお墨付きクラッカー

おいしくってカラダに優しいなんて嬉しい合格


ふんわりやわらかくって、ほんのり甘いのよ!おいしい。


ワンちゃんもみんなで一緒におやつタイムなんてハッピーでchuキスマーク


モニタープラザさん、リボン食品さんありがとうございましたドキドキ


おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」