水素パワーのスキンケアに感動☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

水素パワーのスキンケアに感動☆

水素のスキンケアに感動のピカでございますラブラブ


「水素パワーのエイジングケア『アクアティークエムディー』

体験モニター大募集!」に、参加させていただきましたベル

前回の記事「水素パワーのエイジングケア誕生」




水素パワーっていったい何はてなマーク


・・・ってことで、興味津々のピカは、

早速『アクアティークエムディー』を使用してみましたクラッカー



サンプルを手の平に出してみると・・・

ジェルの中に、ちっちゃな透明カプセルが入っているではありませんかビックリマーク

どうやらこれが、「活性水素カプセル」のようですひらめき電球


このプチプチした水素カプセルを、手でよ~くすりつぶしてから

お肌にやさしくなじませるのですドキドキ

あ、コレって、なんだか初めての体験恋の矢


乳白色のジェルは、ベトつかなくってサラサラなのに

しっとりして浸透力バツグンです音譜


水素をカプセルに閉じ込めたエイジングケアなんて素晴しいわキラキラ

乾燥肌・敏感肌こそ水素がイイらしいのアップ


しかも、オールインワン!これ1本でお手入れOK機能性保湿ジェル合格

楽チンでキレイになれるなら言うことナシね宝石白


いつまでもサビない美肌を目指したいものでchuキスマーク


★『アクアティークエムディー』をもっと詳しく知りたい方はコチラ


水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!